--.--.--



2006.01.11

田舎者が。

昨日は携帯で行けた(リンクを見つけられた)方にだけきまぐれでコメントしてましたごめんなさい。

おとといから何も食べてない。熱とかはないんだけど、何も食べたくない。こんなん初めて。

今日はサプリを買ってきました。
食べてないので栄養不足で肌荒れしないように。ビタミンC
効くといいなぁ^^


私、数ヶ月間だけ携帯のウェブ、Eメール機能が使えなかったんです。(使いすぎてとめられた)
で、この前携帯を買ったので使えるようにしたんですが、いっぱいメールがくるわけです。
特に中学校のころの人から。

昨日の夜の事(昨日に限ったことではないけど)。

最近どう? 何が?  ○○君(終わった人)とはどぉなったの??結局どこまでいったの?


・・・・やめていただきたい。
昨日るこさんも書いてたけど、最近の子はほんとなんというかもう。下品なのか思いやりが無いのか。
2年間ですよ。思ったより心の傷は深いのですね

だからか知らんが、私は中学校のころの同級生が(一部を除いて)好きじゃない。。

あぁなんかネガティブというか変なこと書いちゃったな。。
こういうことはあんま書かないようにはしてるんだけど。
ごめんなさい><


嬉しいお話にしよう。

今日塾に行ったら男友達がスキーの土産をくれたよwww
ShowLetter2.jpg

名前がイイwwwww
いただきますねwww

この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/9-44222ff2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あああそうそんな感じです(´Д`;)
昔のアイドル曲のタイトルみたいなお菓子wwいいなぁww
体には気をつけて><
Posted by るこ at 2006.01.11 21:07 | 編集
人には触れて欲しくない部分があるという事を、最近の若者にはわかって欲しい。
ビタミンCとかは、なるべくならサプリメントより食べ物から摂取した方が吸収率が良いらしいですよ><
Posted by nullvip at 2006.01.11 21:13 | 編集
空気読めない奴は、本当に駄目だな・・・。
俺の場合そう言う奴は一切無視いちゃうね。
Posted by マツケンサンバ魂 at 2006.01.11 22:11 | 編集
それに触れて俺は女友達を失った。

今考えると馬鹿だな・・。
Posted by dunk2 at 2006.01.11 22:46 | 編集
よく終わった人とのことをボロクソに言ったり笑いをとったりする人もいますよね(´・ω・`)
若いってコワイ・゚*(ノД`)*゚.
Posted by lily_yuca at 2006.01.11 23:01 | 編集
神様も案外触れてしまうので気をつけねば(・ω・`)
Posted by ○○神様ぁ at 2006.01.11 23:02 | 編集
誰にも触れられたくない過去ってあるもんだな・・・
Posted by siwot at 2006.01.11 23:29 | 編集
>るこさん
お互い災難?でしたね(・ω・`)
でしょwwwww<名前

>nullvipさん
ったくほんとに最近の若者は…('A`)
それ家庭科で習ったwでも物が食べれないorz

>マツケンサンバ魂さん
答えないで無視してまた何か根拠のない噂を流されたらこわい><

>dunk2さん
今思えば馬鹿だったと思えるんなら大丈夫だお( ^ω^)

>lily_yucaさん
そういう奴は愛を知らないんだお(・ω・`)
自分キモス('A`)

>神様
あなたは特例です><

>siwotさん
みたいだね(・ω・`)
でも今日、ないよ って言う男の子いたwww
Posted by HANA at 2006.01.11 23:51 | 編集
おみやげの名前だけじゃどこのスキー場か全くわからねえwww
Posted by minarai at 2006.01.11 23:57 | 編集
>minaraiさん
志賀高原だそうです^^
漢字ってこれで合ってるのかなぁ
Posted by HANA at 2006.01.12 00:02 | 編集
毎日オレンジジュース飲んでるんだけど効くのコレ?
最近どう?とか、それ系はホントに困る。否定すると高校の頃勝手にハードゲイにされたし・・。
正直、この扱いのほうが楽だったけど
Posted by shun at 2006.01.12 01:15 | 編集
おみやげはチョコレートですかね^^?
どうでしたかー
Posted by やがみ at 2006.01.12 07:05 | 編集
社会人になりメールはあんましなくなりました。
恋話系はふられたく無いので話さないw
Posted by Imperial at 2006.01.12 17:10 | 編集
>shunさん
オレンジジュースは初めて聞いたwww
じゃあ私もハードレズで行こうかなwww

>やがみさん
チョコがかかったクッキーでした(●´ω`●)

>Imperialさん
私も話してはないんだけどなあ…
メールは女子高生だししょうがないのかな(・ω・`)
Posted by HANA at 2006.01.12 19:50 | 編集
親にブルーベリー?のサプリ飲まされるけど視力はもはや0.01だから意味なす(´・ω・`)
自分も友達も時々グサッってくること言いあっちゃうな・・・w
Posted by おとまる at 2006.01.12 22:28 | 編集
無理でも、少しは食べた方がいいぞ。
オレは食べたくなくても食べちゃうけど・・・。
Posted by キモデブ at 2006.01.13 00:54 | 編集
>おとまるさん
私も昔ブルーベリー食べさせられてたwww
でも自分の視力は知らない。

>キモデブさん
そうですよね…(・ω・`)
べつに食べたくなくてもお金があると買っちゃうのは分かる。
Posted by HANA at 2006.01.13 17:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
