--.--.--



2006.01.09

何もないったら何もない

女の子の日でお腹痛いです。
明日はもっと辛いんだろうなorz

勉強に飽きたので筆箱をひっくり返してみた。

プリクラたくさん出てきたwwwwwこればやばいです。整理しなきゃ><

昨日友達と遊んだ時にその子がVIPPERだったのでVIPプリ撮った。
私は塾だったので制服です。
Scan2.jpgScan20001.jpg

VIPSTARがハデになって良かったw
ってか載せてごめん、大きめに隠しといた>友達


ranさんとこから経験バトン奪っちゃいました><

入院:× 
骨折:×
手術:○
献血:△ 献血しにいったら、あなたはできませんて言われた。なんで?wwww
失神:×
交通事故:○ 車がひっくり返ったけど無傷で生還した
怪我跡:× 
食中毒:×
治験:×
出産:× 
エスカルゴ:×
スピリタス:× 何?誰?
踊り食い:×
煙草:× 
ぬるい牛乳:○ 
結婚:× 
離婚:×
同棲:× 
異性に告白:× 自分から人好きになった事ない
同性から告白:△ 微妙・・・でも女モテするのは好きです
ラブレターを貰う:○ 懐かしいですね
合コン:×
風俗:× よくスカウトはされる
ナンパ:○ 嫌いだけど面白いナンパは好きです
逆ナン:× 
恋人が外国人:×
プロポーズ:○ つき合ってたら言い合う?じゃんか。
愛されるより愛したい:○ で、愛されたら愛しかえす
決闘:△ 友達?と殴り合いのけんかならした事あるけど・・・
アルバイト:×
北海道:× 
沖縄:× すごく行きたいです
四国:× 
大阪:○
名古屋:○ ご近所。ってか植民地にされてる
仙台:× 東北の方は行った事無い
エスカレータを逆走:× 
しらふで転ぶ:×
進研ゼミ:○ 一ヶ月で辞めた


女やめたい('A`)

この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/8-7d35d096
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
プリクラなんて最後に撮ったの中3の修学旅行だなぁ・・・
初代携帯に眉毛太い一味が貼ってあります
Posted by おとまる at 2006.01.09 15:18 | 編集
女の子頑張れ(´・ω・`)
ちょwwプリクラ量やばすぎwww
セーラーですか?><
Posted by るこ at 2006.01.09 15:20 | 編集
制服(*´Д`)ハァハァ
プリクラは小学生のときに撮っただけだなぁ
Posted by nullvip at 2006.01.09 19:12 | 編集
プリクラの許容年齢(?)って何歳くらいまでなのか
最近すごく気になってる私がいる・・・w
Posted by ran at 2006.01.09 19:50 | 編集
私は今日で女の子戦争終わりでした^^
よくブーンしてプリクラとってますwww
Posted by lily_yuca at 2006.01.09 20:42 | 編集
多分、献血は血が原因じゃないかな。
採決した時に血を水みたいのに入れる検査のやつ。
この前献血行った時看護婦さんと話してたんだけど、女性は多いそうだ。
Posted by マツケンサンバ魂 at 2006.01.09 21:11 | 編集
>風俗:× よくスカウトはされる

俺専門・・・いやなんでもn
Posted by boqi at 2006.01.09 22:02 | 編集
車ひっくり返ったのに?すごいなw
Posted by siwot at 2006.01.09 22:31 | 編集
友達がVIPPERとは…俺にもそんなリア友が欲しいもんだw
Posted by minarai at 2006.01.09 22:44 | 編集
>おとまるさん
眉毛太い一味って何wwww
すごい気になるw

>るこさん
うぅ…頑張るお。。(つД`)セーラーですよwww

>nullvipさん
昔すぎるw
うちの制服は普通なくせにマニアに売ると6,7万いくw

>ranさん
23歳くらい…?wまぁ見た目が若ければ大丈夫だと思ってるw

>lily_yucaさん
いいなぁ(・ω・`)
ブーンプリ懐かしいなぁ…

>マツケンサンバ魂さん
まだ採血する前で、紙に書いてある質問に答えて血圧はかってもらってる時に言われたんです><謎…

>boqiさん
え?何なに気になるwwww

>siwotさん
母と妹は気絶してた('A`)

>minaraiさん
というか、私が彼女をVIPPERにしてしまっ(ry
Posted by HANA at 2006.01.10 00:24 | 編集
交通事故の話は本当凄いwww
てか23歳位って結構許容範囲狭いね('A`)
Posted by ○○神様ぁ at 2006.01.10 11:48 | 編集
プリクラはどうすればいいのか困る。
別に1枚でいいのに撮れば半分分けてくるし・・・
Posted by Imperial at 2006.01.10 16:41 | 編集
>神様
相手の車の人も血まみれでした><
じゃあ87歳でwwwww

>Imperialさん
女の子の間では半分こするのは常識だしねwww
携帯の電池パックの所にたくさんはっとけばいいお^^
Posted by HANA at 2006.01.10 17:51 | 編集
車がひっくり返った件について詳しく。
無傷とかスゲーw
Posted by エンボディート at 2006.01.10 22:30 | 編集
>献血
年齢制限なかったか?

プリクラは一度しか撮ったことがない俺orz
Posted by dunk2 at 2006.01.10 22:30 | 編集
スピリタスはとんでもなく度数の高いお酒ね 僕はぶったおれました。
プリクラはなんか恥ずかしいので誘われても断る('A`)
Posted by えすえふ at 2006.01.10 23:26 | 編集
俺の高校2年頃の鉄の筆箱、ふた開けたらプリクラで埋まってるんだけど・・。
注射恐くて献血したことないんだけど。献血しようと思う人はカッコイイと思う。
Posted by shun at 2006.01.11 01:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
