--.--.--



2006.01.08

興奮した><

前のブログで、音楽バトン(だったっけ?)をやって、
生涯のベストアルバム15で私が入れたCigarette She Wasというバンドの方が私のブログを見つけて下さって、
な、なんとHPの掲示板で紹介してもらえました!

しかもメールもいただけて。
こんなつまらんだたの日記でごめんなさい><万人向けじゃないし。。
でも読んで下さったみたいで。

大好きなバンドの方のHP紹介してもらえるとか、感激です、興奮しました。

川端さんはホントにいい方でした(*´∀`*)

なんか書いてる内容が支離滅裂な気がするwwww
上手く書けないけど、すごく(良い意味で)どきどきしました。嬉しかったです。

みなさんも是非聴いてみてくださいね。

続き・・・




今日は塾行った後お友達とロフトに行って入浴剤とか買ってきた。

ShowLetter.jpg

今日使ってみるつもりwwww

あと、電気屋さんにいってコテ安くなってないか見に行ったんだけど、
いつも通り高かったからやめた(´・ω・`)


というか現時点でお年玉をほとんど使ってないのがスゴイ私。
いままでからは考えられないよw

冬物バーゲンとか言ったって、来年はトレンドもかわるだろうし、春物のためにのこしておこう・・・


この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/7-b191e1d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お年玉はヘッドフォンに・・。

多分ゲームに消えると思う・・。
Posted by dunk2 at 2006.01.08 22:26 | 編集
すごいです><
コンタクトをちゃんとしてくれる良いバンドさんですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted by るこ at 2006.01.08 22:29 | 編集
お年玉もう全部使ったwww
Posted by おとまる at 2006.01.08 22:35 | 編集
お年玉、あげる側だ・・・。この時期、金欠。
Posted by マツケンサンバ魂 at 2006.01.08 22:40 | 編集
あ!私ヴィダルサスーンのコテ使ってるんですけど、お値段もお手頃だし髪痛まなくておすすめですよ^^
Posted by lily_yuca at 2006.01.08 23:21 | 編集
その入浴剤気になるwwww
でも神様は一番気になるのは顔なんだよな。
潜るしかないのだろうかwwwww
Posted by ○○神様ぁ at 2006.01.08 23:31 | 編集
黒ずみ分解入浴欲しい!。
酵素パワーでお肌すっきり!て洗剤みたいだwww
Posted by キモデブ at 2006.01.09 00:23 | 編集
紹介もすごいけどメールってもっとすげぇwww
Posted by siwot at 2006.01.09 00:40 | 編集
紹介ってすごい><
俺もお年玉はまだ使ってないや・・・
Posted by nullvip at 2006.01.09 03:21 | 編集
入浴剤を使っても荒れない肌がほしい(´・ω・`)
Posted by ran at 2006.01.09 12:22 | 編集
なんですかその素敵な出会いは(><)
ふん、俺なんてライブ会場で握手してもらえるんだから!
あんたのことなんてもう知らないんだから!
Posted by boqi at 2006.01.09 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
