--.--.--



2006.01.07

携帯けいたい

昨日はごほごほ言いながらピアノのレッスン行ってきました。
楽譜間違えて違うのもってって怒られた><

妹がピアノやめるみたい。なんかさみしいなぁ(・ω・`)


今日は携帯機種変してきました。
V803T、音楽が聴けるやつです。もうこれでipodは要らないwww
パケット定額入ったし携帯からブログ更新できそうwわーい(●´ω`●)

06-01-07_20-15.jpg


でもいろいろと使い方がわかんなくて苦戦中・・・


って遊んでちゃダメだ、冬休みの宿題やんなきゃ('A`)

この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/6-eb64db68
この記事へのトラックバック
今年、2006年は携帯電話業界の大きな節目になる変換期だと言われている。 数年前までは考えられなかった、電話番号を変えることなく携帯キャリアの変更ができるナンバーポータビリティ制の開始が11月に決まっており さらには、12年ぶりの新規参入が認められ(携帯
ボーダフォンこのまま復活なるか!?魅力的な新機種の中からミュージック携帯V803Tを選んで機種変★ | スタヂオ学び舎日誌 at 2006.01.16 13:14
この記事へのコメント
携帯で音楽か・・・凄い。
俺の携帯、未だにカメラすらないよ・・・。
Posted by マツケンサンバ魂 at 2006.01.07 20:38 | 編集
男なのに昔ピアノやってたw
いちようバイエル?は終わった。

byドコモ使いでした
Posted by Imperial at 2006.01.07 20:48 | 編集
携帯かっこいいい(´∀`*)
わたしも定額です定額エンジョイ><
Posted by るこ at 2006.01.07 21:00 | 編集
音楽を聞ける携帯が羨ましいwww
でも容量が心配だなぁ
Posted by nullvip at 2006.01.07 21:24 | 編集
携帯の使い方最近になって分かってきたww
Posted by sky at 2006.01.07 21:52 | 編集
携帯変えたばっかなのに録音しすぎで電池消耗が激しすぎる・・・。・゚・(ノД`;)・゚・ 。
Posted by おとまる at 2006.01.07 21:54 | 編集
なんかオサレなケータイだなぁw
最近あんまり使ってないのに、請求が高い・・・。
Posted by たにりょ at 2006.01.07 22:04 | 編集
俺以外にボーダフォンユーザーキター。周りから減っていってるし。キタコレ
ずっとシャープです。定額うらやましい。俺2年くらいSHOP行ってないし、昔の料金プランのままでボッタくられてるかもw
Posted by shun at 2006.01.07 22:08 | 編集
パケ放良いなあ…(´・ω・`)
おっと、俺も残り多い宿題頑張るおw
Posted by minarai at 2006.01.07 22:25 | 編集
携帯かえたのかwwww

宿題はお互い様だな。
Posted by dunk2 at 2006.01.07 22:32 | 編集
携帯おめw
神様もその色の携帯狙ってたwwwww
Posted by ○○神様ぁ at 2006.01.07 22:57 | 編集
私もこの前携帯替えたw
使い慣れるまではちょっと不便だよねー><
Posted by ran at 2006.01.07 23:50 | 編集
あー音楽聞けるやつはいいなぁ
ピアノは厳しい先生に当たったことないから、あんまり何しても怒られたことはなかったかな・・・
Posted by siwot at 2006.01.08 00:45 | 編集
定額はいいな。
俺もそこまでは使わないのだが、
便利だなーってよく思うね。
Posted by やがみ at 2006.01.08 08:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
