--.--.--



2006.01.06

風邪(・ω・`)

皆さんの所にコメントに行けなくてすいません。
胃腸風邪でした。でもPCはつけてました。

06-01-06_10-30.jpg

ちょっとお腹空いたとか感じるようになってきたので焼きそば作って食べてきた。


昨日から学校始まると思ってたんだよね・・・
で、学校休むから課題テスト受けなくて良いじゃん!ラッキーとか思って学校に今日お休みしますの連絡を父に入れてもらったら、
「今日は学校ありませんよ。明日からです。お子さんの勘違いです」

・・・・・・(゚Д゚;)
人生で初めて学校始まる日間違えた・・・・


お腹にあるもの全て出して昨日はほんっとに一日中寝てました。

で、今日から学校な訳ですけど、休みました><
前日寝てて課題テスト受けに行ったって不利だし、
前にも似たような事があって失敗したので。

頑張って学校行って皆勤とるんだ!だるくても学校行く事に意味があるんだ!的な精神論は捨てました。
私は勉強しに学校に行ってるんです。勉強できない日は、行かない。

06-01-06_10-20.jpg

ママンにミッフィーちゃんのあったかいのを買ってもらったのでそれ着て寝ます。

この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/5-3348e36b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
風邪だいじょぶ・・・?
心配だよ><
Posted by ran at 2006.01.06 11:16 | 編集
早く風邪治してくださいね><
Posted by nullvip at 2006.01.06 11:41 | 編集
学校に勉強しに行ってるとはスゴイ
俺は友達と話しに行ってたのかも?
早退とか休んだりよくしてたからな~
Posted by Imperial at 2006.01.06 11:58 | 編集
胃腸風邪はガチで辛い・・・
そして学校に寝に行ってる俺は負けです(´・ω・`)
Posted by おとまる at 2006.01.06 13:00 | 編集
最近ブログで風邪はやってるなぁ・・・次は俺か・・・ゆくーり寝てください。
皆勤の夢は高1の3日目でついえました><
Posted by えすえふ at 2006.01.06 13:06 | 編集
胃をやられると辛いなぁ・・・。
胃潰瘍やったときこのまま死ぬかと思った。
Posted by マツケンサンバ魂 at 2006.01.06 15:26 | 編集
胃腸の風邪か…ひょっとして俺のがうつったのか??
Posted by minarai at 2006.01.06 16:38 | 編集
料理上手(´ω`*)
吐くこと自体苦しいですよね…
お大事に(´・ω・`)
Posted by るこ at 2006.01.06 19:46 | 編集
行かなくてよかったじゃん >学校
俺はもう普通に始業式休みたい
Posted by boqi at 2006.01.06 21:48 | 編集
勉強しに学校か・・。

図書館にこもっていたときが懐かしいな・・。
最近はまったく行っていない・・。
Posted by dunk2 at 2006.01.06 21:59 | 編集
学校始まるの早いな
今日からだったら色々な面で死んでたわ
Posted by siwot at 2006.01.07 00:19 | 編集
休むとクラスメイトから大量にメールが来るから困ったなぁw
いやいや、勉強できない日も行っとこうよ!
Posted by shun at 2006.01.07 00:35 | 編集
もう学校はじまるのか早いですね^^
風邪気味ですか。お大事にー
Posted by やがみ at 2006.01.07 05:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
