--.--.--



2007.03.29

ジム「やぁ、エミリー。今日はとっても素敵なものを持ってきたんだ」

なぜか携帯からもヴぃstからもアメブロの皆さんにコメントできません!なんでだ!
ちなみに両方東芝。

今日は(も)ジムに行ってきました。
躁転してからジム通いしてます。
ジムはいいよーサウナも風呂もスタジオ2つもプールもマッサージもジムも使い
放題だよー

まずは水泳。

 ≡MENU≡
 up 300
 kick 50*6
 pull 50*6
 swim 100*2
 down 400

all 1400m


少ねー!ってかんじです。でも医者に1700はダメって言われたのでこのへん
できりあげ。

ちなみに、kickは足だけ、pullは手だけで泳ぐことです。
upとdownは準備体操、整理体操。
swimはふつーに泳ぐやつ。


そのあとはトレーニングジムへ。

血圧 104/65
心拍数 73

 チェストプレス 15kg×20
      ↓
 レッグプレス 30kg×25
      ↓
 ベンチプレス 何キロか忘れた 20
      ↓
 バイク 7分58秒 負荷60w
      ↓
 懸垂 5回(笑)
      ↓
 クロストレーナー 6分 50kcal


こんなかんじー。

あとサウナとか。いいかんじー。


あ、はむたん(めろんちゃん)ですが、今日朝に病院に電話して質問しまくり、獣
医学系サイトで病気の動物の写真を見まくった所、命に別状はないみたい。でも、体かゆそう・・・

転院したら?というコメントを結構いただきましたが、
はむちゃんのような小動物は非常にデリケートで、通院自体がストレスになり、
そこからまた悪化…というケースがよくあるので、連れ回すのはいいとは思いません。
取り敢えず、ハムスターに多い皮膚炎みたいなので、今の病院で、私の意見をぶつけつつ、診てもらおうかなと思います。

てゆーか、エキゾチックアニマルの専門医なんて少ないんです。
犬猫は多いけど…

めろんちゃんは今も横で回し車ぐるんぐるん回して遊んでるので、元気もあるようです。


うさこなんですが、かなり広い小屋で飼ってます。
普通のラビットケージの2倍以上かな?半分自家製です!
昨日から脱走を覚え始めて、やばいので小屋を修復しました。
070329_220500.jpg

明日は病院と水泳部の打ち上げなんで、はやくねなきゃね~
この記事へのコメント
さすが水泳部というか、量がすごい…
ジムって1回何時間ぐらいいます?
Posted by siwot at 2007.03.30 10:04 | 編集
お、ジムいいですね!
僕もジム通いでサウナとプールやってます
Posted by あきは at 2007.03.30 11:01 | 編集
健康的すばらしぃ~~
ゲージすごいっすね!でかいし快適そう!
Posted by しのぷ at 2007.03.30 11:53 | 編集
俺も筋肉なさ杉だから体鍛えたいとは思うんだけど時間ない・・・
ってかそれ以前にこの細さはもはや骨格レベルの問題だから筋肉つけてもガチムチにはなれそうにないことに最近気づいたTT
Posted by えすえふ at 2007.03.30 22:07 | 編集
ハムってエキゾチックだったんだw
Posted by リリーゆか at 2007.03.30 23:21 | 編集
ジムいいねぇ。
行って鍛えたいんだけどモヤシだからねぇ・・・恥ずかしい。
Posted by 西塔 at 2007.03.31 00:47 | 編集
私も思いっきり体動かしたいなぁ・・・
動物を飼うというのもいろいろ大変なんだね;;
Posted by ran at 2007.03.31 23:05 | 編集
ジムとかで体を鍛えるっていうのはいいですね。
いつか行ってみたい。
小屋が広いとうさぎが喜んでいるだろうしいいなぁ~。
Posted by やがみ at 2007.04.01 00:29 | 編集
今更ながらジムに通っておけばと後悔しております。
体鍛えてそんなことは全く無いですからね。
つーか、体力勝負なると辛いです・・・。
Posted by ネオ at 2007.04.01 21:57 | 編集
少し遠くにあるジムで泳ぎたいけど会員制なんだよな~
どこもそうなのかな?
Posted by たかよ at 2007.04.02 18:36 | 編集
いやいやいや少なくない少なくないwww
体力ある!若い!すてき!
まじな話本気で見習わなきゃと思います…
Posted by るこ at 2007.04.02 21:58 | 編集
メニューの量がすごいwww
ジム行けてウラヤマシス(・ω・`)
Posted by nullvip at 2007.04.05 12:19 | 編集
俺多分そのメニューできな(ry
一度ジムに行ってみたいけど近くにないのが痛い;
Posted by ACID at 2007.04.06 00:44 | 編集
1400か…多分いけますw
体は貧弱だからそのあとのベンチプレスとかで絶対へばるけど;
Posted by minarai at 2007.04.06 22:32 | 編集
俺がすれば100%死ねる・・・。

移転しました、登録お願いします
Posted by dunk2 at 2007.04.07 18:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
