--.--.--



2007.03.23

おしゃれなバーであqwせdrftgyふjきぉ;p@

やっほーーー!!!
ヴぃすたプレミアム買ったYO!!!1
モデムと相性悪いのか、スペック高杉なのか、ネットがWIN95並みに遅いよ!
ブログにたどり着くまでがとても長いよ!
でも負けないんだから!

国立後期落ちた(^o^)/
ボーダーが85パーの大学に、半年間死にかけで世間の無勉レベルどころじゃないやつが受かるわけなかろうがwwwww

休養、療養しろと言われてるけど、何したらいいかわかんね。
好きなことやれって言われても、ねぇ。
ということでジムに通い始めました。健康的な体を目指します!ムキムキマッチョ!!

なぜ私がネット活動復活したかというと、躁転したからであります。(あ、一応言っとくと、ちゃんと診断されてるよ)
躁転て何?って方はぐぐってください。めんどくさいので説明しません。
病院に連行されて診断されたけど、私、躁鬱病ではないと思います。←病識がない悪い見本w


動物病院に愛はむたんの健康診断に行ったあと(健康でした)、友達と夕食を食べにいきました。
オサレな居酒屋。なぜならホットペッパーのクーポン見せれば980円のピザがタダで貰えるからだ!

うめーうめーと食べたあと、半年ひきこもった私、久々に若々しい遊びをしました。
それはプリント倶楽部。
今のは進化していて、合成でコスプリができるんです。感動しました。


puri2kakou.jpgpuri4kakou.jpg
puri3kakou.jpgpurikakou.jpg


もう自分隠すのいいやwwwバカ丸出しで行こwww
って感じでうpした。いいの。一年前とキャラかわっててもいーの!


まだ大学きまってねええええ

法学部か、建築とか都市とかインテリアとかのデザインに行くか、迷っている。
後者は小学校から一貫のお嬢な女子大だ。あ、大学ばれるかもしれない。まぁいいか。
で、後者だと、デッサンとか作品つくったりとか設計とかデザとか難しそうなのよねー。
半分理系、半分芸術 みたいな。
行くなら今からデッサンやっとくべきだな。うん。恥かかないように。

規則正しい生活を心がけよう。うん
この記事へのコメント
いっぱいHANAさん見れてモエスwwwww
プリクラとか全然とってねぇww
Posted by しのぷ at 2007.03.23 02:54 | 編集
プリクラとか小学生以来やってない・・・っつうかできねぇwww
法学部って面白そうだけど難しそうだなぁ
Posted by nullvip at 2007.03.23 19:16 | 編集
プリクラを一枚も撮らずに19の誕生日を向かえそうだ…
法学部いいよ法学部

Vistaってメモリ1Gくらいないと無理なんじゃ…
Posted by boqi at 2007.03.23 21:07 | 編集
みんな!
法学部って名前頭良さそうだけど、
偏差値50無くても入れる所のほうが圧倒的に多いYO!
Posted by HANA at 2007.03.23 21:17 | 編集
「開国して下さいよー」に地味にすんげーーーうけたw
笑いの偏差値78だね。ふふ。
Posted by リリーゆか at 2007.03.23 21:38 | 編集
うはw普通にVista羨ましいwww
プリクラは未だにやったことないんです><
Posted by ACID at 2007.03.23 22:04 | 編集
お久です!

vistaどころか98使ってます(笑)

しっかり療養してくださいね。
やっぱ元気が一番です!
Posted by ネオ at 2007.03.23 22:35 | 編集
ブログ復活オメ
ピザただっていいな~
友達がバイトしてる居酒屋にスネークするかなw
Posted by たかよ at 2007.03.23 22:53 | 編集
85国立!レベルたっか!!
わたし京極堂シリーズの影響でそう病の気がある人好きですよw

おうおうハナさんめっちゃ可愛い(´Д`*)
Posted by るこ at 2007.03.24 01:17 | 編集
俺の糞スペックノートじゃVistaインストールした瞬間にぶっ壊れそうで怖いよーヽ(><)ノ

最近のプリクラってすげーんだね・・・男子禁制だしw
Posted by 西塔 at 2007.03.24 15:25 | 編集
私もvistaだよー^^
重いとか遅いとかはないけどこれから不具合が見つかりそうで心配です;;
Posted by ran at 2007.03.24 18:04 | 編集
国立?そして法学部?
俺とまるっきり被っているwwwww

やっぱHANAさん雑誌の表紙に出れると思ふ
Posted by minarai at 2007.03.24 21:51 | 編集
うおおおおお久しぶりにのぞいたら帰ってきてた!!!

俺が何を出来るわけではないけど、世の中理不尽なこといぱいあるよ。でもそれを乗り越えた時すげー景色いいことは俺が証明済み。

なんかすごいくさいこと言ってるけど要するに無事に帰ってきてくれてよかった!
Posted by えすえふ at 2007.03.26 19:38 | 編集
気持ちを楽にいけばいいんじゃないですかね。
あんまり切羽詰っていると体にもよくないですし。
ホットペッパーは比較的最近見始めてクーポンを使ったりしました。あれ便利ですよね。
Posted by やがみ at 2007.03.29 00:28 | 編集
お久しぶりですー。
こういうプリクラみると女性って楽しそー!って思うw
目の保養、目の保養w
Posted by たにりょ at 2007.03.29 15:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
