--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.19

いろいろありまして

HHP6IQHDO6.jpg

おひさしぶり。
記憶の彼方に放り込まれているHANAです。
無事卒業できましたー!なぜ無事かというと。。
この一年間本当にいろいろありました。続きで暴露。

mixiのと感じが違うのはお察し下さい><
医師いわく、脳の病気になりました。
私は認めたくない。けど、認める事が治療の第一歩だと思うので頑張っていきたいです。


受験生とゆー事でしたが、当時、勉強なんて出来る状態ではなく、
12月中旬なんかは昏睡して集中治療室におりました。

まぁ世間一般ではキチガイとか言われてるやつで、一生投薬かも試練のですが。



私、こんなはずではなかったのです。
いろいろ出来た事が出来なくなっちゃいました。
大好きだった体育も部活も。ピアノも勉強も。

偏差値もね、脳の病気だけあって(?)73から49まで下がりましたよw
悔しいですよね。

友達は健康で、旧帝早稲田慶応上智に受かってるのに。
どうして世の中なんでこんなに不公平なんだぜ?

私も意外にもセンターがとれ(二日目は体調悪くて行けませんでした)
センター利用で何校か受かってるし、決して低い所ではないのですが。

病気のせいで出来なかったんだ!むしろ受験できた事が奇跡だ!

と割り切る事が出来なくて、編入を目指します。私はここにいるべきじゃない。

そして行きたかった東京の私大も受かったのですが、一人暮らしドクターストップかかりました^^^^^;


あーなんでこんなふうになっちゃったんだ!不公平!うんこ!うんこ!


理不尽な思いでいっぱいです。
瀕死からよくここまできた!と褒めてあげる事も大事なんでしょうが、やっぱ相対化して見ちゃうんですよね。
学歴に拘るのは、あまりにヒューマンスキルが低過ぎる。


ブログに本心ぶちまけるような事はなかなかしないはずでしたが、もー知らんわ。

いつまで続くかわかりませんが、HANAの電波にお付き合い下さい。

みなさん健康は大切ですよ><
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ぅわーーー!!!
お久しぶりです!お久しぶりです><。
復活してくれて嬉しい!!
でも、本当に大変な中で頑張ってこられたんですね…。
私なんかでは何の力にもならないとは思うのですが、応援させて下さい。と言っても、こうやって日記読んで、しょうもないコメントつけるくらいしか出来ないけど。。。

卒業、おめでとうございますw
プリクラかぁいいいwww
Posted by しのぷ at 2007.03.19 20:19 | 編集
おおおおお!マジでお久しぶりです。

いやホントに大変だったんですね…
なんにもできやしないけど俺にも応援させて下さい。

兎にも角にも復活を嬉しく思いますよ^^
Posted by ACID at 2007.03.19 20:58 | 編集
久しぶりです。
そんなことになってたんですね…僕も今年から大学生です。
何にも言うべき事浮かびませんが、なんとかやっていきましょうね。
Posted by boqi at 2007.03.19 21:21 | 編集
祝復活です。
なによりHANAさんが復活してくれたことが嬉しい。
大変でしたね。めっちゃ理不尽ですね世の中は。アンフェアですね。
でも応援してます。がんばってください。
これからもよろしくです。
Posted by るこ at 2007.03.19 21:52 | 編集
>>しのぷさん
いえいえ、応援したいとコメントして下さるだけで、HANAの活力がアップしますw嬉しいです。
なかなか厳しい状況だったけど…そこは執念と精神力ですわw

ありがとうございます(*´・ω・)

>>ACIDさん
応援とゆーコメントだけで十分嬉しいですよー!

ありがとうございます(*´∀`*)

>>boqiさん
はい、もー一時期は完全がいきち状態でした。

同じ新一年生同士、楽しくやっていきましょ^^

>>るこさん
祝って下さってどうもです(*´∀`*)
アンフェアアンフェア!超アンフェアですが何度でも這い上がってみせます。
不定期更新になるかもしれませんが、これからも仲良くして下さいね^^
Posted by HANA at 2007.03.19 23:36 | 編集
お久しぶりでーす、ほんと
自分も髄膜炎になりかけたことがあるので、えらいことだってのは分かります
状況は違えど、お互いがんばっていきましょう
Posted by siwot at 2007.03.19 23:37 | 編集
>>siwotさん
おっリアルタイムw
髄膜炎ですかーあれ妹がなったけど、すごい痛いらしいですね。お大事にしてください。
うちは脳内分泌物質の異常なので痛くはありませんが、すごいです(何
そうですね、状況は違えども、その中で頑張っていきたいものです。
Posted by HANA at 2007.03.19 23:45 | 編集
お久しぶりですって自分はもうBlog辞めちゃったんですけどね。
いつの間にか月日は流れてお互いに大学生になりましたね。
確かに世の中の大部分は不公平かもしれません。
でもチャンスは皆に公平にやってくると信じています。
だからそのチャンスをつかんでBlogも大学生活も頑張ってください!
引退した身ですが陰ながら応援してます!
Posted by to-rus-ch at 2007.03.20 00:46 | 編集
>>to-rus-chさん
引退したのにお越し下さってどうもありがとうございます(*´∀`*)
今の私にはチャンスが公平にやってくるのは信じ難いですw
でもチャンスがあれば勿論掴まえちゃうですよ。
良かったらまたお越しになって下さいね。ありがとうです(*´・ω・)(・ω・`*)
Posted by HANA at 2007.03.20 06:54 | 編集
HANAたんの心の声が聞けたような気がしました(´;ω;`)
納得できないこと、いっぱいあると思うけど
今、そしてこれからのHANAたんは、それらを見返すことができるんじゃないかと思いました。

うまく言えないけど、応援してるよー><
Posted by リリーゆか at 2007.03.20 14:44 | 編集
えっと。まずはお久しぶりです。
うーん…なって言ったらいいんだろう;

でも、ゆっくり、焦らずやってけばいいと思います(ぇ
これからもお世話になりそうですがどうぞよろしくw
影ながら応援しています><
Posted by minarai at 2007.03.20 15:54 | 編集
お久しぶりです。

何も言うことはありません。

ただ、今を、精一杯過ごしましょう
Posted by dunk2 at 2007.03.20 23:09 | 編集
どうも、お久しぶりです。
いろいろと大変なことになってた様で・・・

お互い大学生ですか、まだまだ世の中には理不尽なことがたくさんありますがお互いなんとか・・・ね。

あと冒頭のプリクラはどこのモデルさんですかー?^^
Posted by 西塔 at 2007.03.21 02:47 | 編集
こっちではお久しぶりです。
そういう事情になっていたとは知らなかった・・・

学歴なんか気にする必要ないのですよ。大事なのは入学してからなのですから。学年は違いますが、お互い大学生として頑張っていきましょ
Posted by nullvip at 2007.03.22 09:08 | 編集
おかえりなさい。久しぶりだね^^

HANAちゃんすごい頑張ってると思います。
今はとりあえず、お体を大切に。
大学生になれば最初は大変かもだけど徐々に時間に余裕もできてくるだろうから、
決して無理しないで焦らずゆっくり進んでみてはどうでしょう。
・・・長々とごめんねwこれからもよろしく^^
Posted by ran at 2007.03.22 22:23 | 編集
>>リリーさん
そうですね、私自身が幸せだと絶対的に感じる事が出来たら、見返せる(?)んでしょうね。
ありがとうございます*・ω・*

>>minaraiさん
おひさしぶりですー。
私も、その通りだと思います。
実行にうつせたらなぁ。
よろしくー^^

>>dunk2さん
ないんですかw

全ての人がそうしたらすごい世界になりそうw

>>西塔さん
おひさしぶりですー

もう理不尽はいいです><お腹いっぱい><
お互い頑張りましょう。

町内だけで発行される雑誌のモデルです(嘘

Posted by HANA at 2007.03.23 01:09 | 編集
>>nullvipさん
おひさしぶりです。
まああっちではなかなか書けない事もありますからね(´・ω・`)
ありがとうです。学歴とかもう2ch脳w
お互い無理しない程度に楽しみましょう^^

>>ranさん
おひさしぶり、ただいまです。

そうやって認めて貰えると、とっても楽になります。ありがとうございます。徐々に適応していこうと思います。
いえいえ、嬉しいですw
これからもよろしくですー(*´・ω・)(・ω・`*)
Posted by HANA at 2007.03.23 01:15 | 編集
遅れてしまってすみません。
ご卒業おめでとうございます。
お久しぶりですね。まぁ、焦らずマイペースで行ったらいいんじゃないかな。
大学つーのは基本的に自分でやりたいようにやれるし、効率よくやれば時間も余るし、次に向かって進んでいきましょう。
Posted by やがみ at 2007.03.23 13:49 | 編集
おかえりなさい&復活おめでとうございます
やっぱり健康がいちばんですね。がんばっていきまっしょ
Posted by あきは at 2007.03.25 10:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
