--.--.--



2006.05.14

おひさしぶりです

忘れられているだろうHANAです。

受験生、PC触る時間ないです^^^^

65分×6時間授業

水泳部

茶華道部

K塾

S塾

と、大手塾をかけもちしてしまったので、家帰ってくるの23:30とかになります、これほんと。

あと、PCじゃなくて携帯でやって、文字化けするのが凄く嫌です(;´Д')

そして、ここを家族が見ています。

だから、ちょっとブログおやすみしようと思うのです。既にしてるけど。

日記は携帯で編集しやすい(他の人の日記のコメントも文字化けしたら削除できるし)mixiでちょこちょこやろうかな、と。複垢ですが…
モジャ子で検索してください。

ブログは閉鎖はしません。日記は残しておきたいし、また戻ってくるつもりです。

この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/42-63642eb0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
受験生、ガンバレ!
しかし、ハードなスケジュールですな。
是非、笑顔で戻ってきてください。
Posted by ネオ at 2006.05.14 15:22 | 編集
超お久しぶりですw
かなり多忙ですな…頑張ってください!
ブログ本格復帰と合格を心待ちにしてます( ^ω^)
Posted by minarai at 2006.05.14 15:41 | 編集
お久しぶりおいすー^^
偉すぎる!!!
この様子だとキムで待ってるおっていうか遥か上に行きそうだw
たしかにFC2は携帯でさわりにくいね、こっち来てから暇な時に携帯から書くってこと激減したし(´・ω・`)
Posted by りね at 2006.05.14 16:47 | 編集
お久しぶりです。
移転するときに何故かリンクはずれてたみたいですね
意図的にやったわけじゃないですよww

受験ガンバ!
Posted by [よるのみお]改め[よるのみど] at 2006.05.14 17:50 | 編集
ミクシも見てるし、ここも気長に待ってる~w
Posted by しのぷ at 2006.05.14 18:57 | 編集
おひさ。
受験忙しそうですね(´・ω・`)
いろいろ大変そうだけど頑張れ!
Posted by nullvip at 2006.05.14 19:09 | 編集
おひさー^^元気かなぁ?って心配だった><
受験頑張ってね!
Posted by ran at 2006.05.14 19:19 | 編集
お久しぶりです
受験は大変ですよね(´・ω・`)
ファイトです
Posted by beta at 2006.05.14 19:20 | 編集
マイミクモジャ子さんのブログはここですか?w
受験勉強がんばです><
mixiのほうでこれからもよろしくですw
Posted by リリーゆか at 2006.05.14 20:33 | 編集
あらら、mixiですか・・。私も持っていますが・・。

予備校二つ通うってすごいね・・・。
俺とは気合の入りようが違う・・・。
Posted by dunk2 at 2006.05.14 21:42 | 編集
お久ですー。
受験大変だろうケド頑張れ!
頑張った分報われるよ(`・ω・´)
Posted by たにりょ at 2006.05.14 22:08 | 編集
お久しぶりです
すごい多忙ですね(´・ω・`)
受験勉強がんばってください
Posted by たかよ at 2006.05.14 22:57 | 編集
お久しぶりです、そしてお疲れ様です(`・ω・´)
部活2つ+塾2つって凄い…
ちゃんと待ってるんで頑張ってください><
Posted by to-rus-ch at 2006.05.14 23:33 | 編集
お久しぶりですー^^
ヤバイですねそれは・・・wwwww
陰ながら応援させていただきますm(>_<)m

みんなmixiやっているのですね(TДT)
Posted by at 2006.05.15 00:38 | 編集
忘れてませんよーっ
mixiのほうで遊びにいきまーす
Posted by えすえふ at 2006.05.15 02:20 | 編集
おひさし&受験頑張って!
しかし大変なスケジュールですなー
Posted by あきは at 2006.05.15 02:32 | 編集
まじすか(´・ω・`)
でも仕方がない超ハードスケジュレですね…
復活待ってます。
Posted by るこ at 2006.05.15 20:31 | 編集
がんばって。俺も今年受験組
忙しかったらすぐに受験終わっちゃうよ
Posted by siwot at 2006.05.16 18:54 | 編集
お疲れ様です。
しっかしハードなスケジュールだな。過労死できますよ…
Posted by crecsent at 2006.05.16 22:53 | 編集
ども!!忙しそう。。。
頑張って!応援しています^^
Posted by うめ at 2006.05.17 21:36 | 編集
ガンガレ超ガンガレ。
帰りを待ってますから^^
Posted by エンボディート at 2006.05.17 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
