--.--.--



2006.01.02

正月太りした

昨日トラウマになった方、ごめんなさい。調子こきました。

ブログ移転を期に画像変えてみようとしたけど、やっぱり勇気がなかったんです+タグを覚えたので遊んでみました。

スクロールバーとか変えてみたwww


昨日は家族の一部でイタリアンのコースを食べにお店へ。
しかもケーキバイキング付き!(*´д`*)

見た目も可愛いフルーツパンナコッタ。・・・写メとるのわすれました。
チョコタルト・チョコとバナナのミルフィーユ。
(*´д`*)し・あ・わ・せ

そういえば今更ながら初夢は、前のブログの存在が小学校の時の同級生ほとんどに知られてたって夢でした。
嘘じゃありません。何この初夢('A`)

で、おうち帰る頃には車酔い&食べ過ぎで吐きそうに・・・

今年の抱負を書いてみるお^^

・ちゃんと宿題提出する
・ちゃんと小テスト受かる
・ちゃんと進級する
自己嫌悪してます、はいorz

・お金を浪費しない
ちゃんと計画的に使いたいです

・気を抜かない
これにかかってます。

・受験勉強をする。
「ちょっとくらい模試の結果が良かったからって気ィぬいてんじゃないわよ!」by母

・不言実行
もうすでに上でいってるじゃんって言うツッコミはナシ。


てかここ、訪問者履歴見れるんだね。すげぇセクシーで綺麗なお姉さま方がご覧になってるんだけど何故?wwwww

この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/4-2a896946
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(*´д`)・・・け、ケーキの話だからねっ!
Posted by おとまる at 2006.01.03 12:43 | 編集
HANAさんグウェン風に言うとスーパーカワイイ(*^ω^)
イタリアンのコース料理なんて食べたことないwww
Posted by るこ at 2006.01.03 15:26 | 編集
俺もずっと食べてたから体重危険

ケーキ食べたい
Posted by Imperial at 2006.01.03 16:52 | 編集
和食はイイがイタリアンとか絶対緊張するwww
タグ覚えて狙ったとおりに出来るとかなり面白くなるw
Posted by ○○神様ぁ at 2006.01.03 17:48 | 編集
イタリアン料理いいねぇ。
ケーキ食い放題とか夢のようだ
Posted by nullvip at 2006.01.03 18:48 | 編集
イタリアンいいなぁー
お母さん厳しいw
Posted by ran at 2006.01.03 20:26 | 編集
初夢リアルすぎるw
リンクはりかえときまーす
Posted by えすえふ at 2006.01.03 20:44 | 編集
俺が今fc2に建設準備中のブログに何故かもう来てるwwww
えすぱーか
Posted by boqi at 2006.01.03 21:18 | 編集
ケーキとか激甘党の俺にはたまらないwww
Posted by エンボディート at 2006.01.03 21:50 | 編集
目標実行に向けてガンバ(`・ω・´)
Posted by minarai at 2006.01.03 22:37 | 編集
とりあえず、目が大きくて普通にかわいいね。


目標立てるかな・・。
Posted by dunk2 at 2006.01.03 22:40 | 編集
あけましておめでとう
リンク張り替え完了です
初夢は見てないなぁ…たぶん
Posted by あきは at 2006.01.04 03:44 | 編集
リンク直しました。
車酔い俺もヤヴァイんだけど。
正月太りってあるあるwまったく動いてないのに食いまくりだし
Posted by Shun at 2006.01.05 02:14 | 編集
ケーキバイキング一度行ってみたいな。
Posted by キモデブ at 2006.01.05 20:28 | 編集
気を抜かない。
私も見習って頑張ろう^^
勉強がんばって下さいだお
Posted by しのぷ at 2006.01.05 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
