--.--.--



2006.04.03

白鳥の湖

20060403010001
4/2は友達のいるバレエ団?の20周年記念公演に行ってきました。

上演されたのは、バレエの代名詞のようになっている、白鳥の湖。
普段の発表会だと、大きい作品は1幕だけ、他は小作品。っていうプログラムの組み方が多いんですが、
今回は白鳥の湖の全幕でした。

韓国国立バレエ団、モンゴル国立バレエ団とかから出演者を呼んで来てて、今回は20周年だけあって豪華でした。

もちろん一部をのぞきプロのバレリーナではないのですが、S席5000円とお金をとられます。今回は。
まぁ私達は出演者に招待されたので、A席でタダでした^^

白鳥より黒鳥がめだってて気になりました。黒鳥は衣装もかっこいいです。。。

…正直なところどこから感想を言ったらいいか分からないw
ただ、彼女のように一芸に秀でた人はいいなぁと思った とかは無難なので書いておきます。
それはそれは厳しいレッスンをうけてここまで続けている彼女は素敵でした。


とりあえず睡魔が来たのでこのへんで><

この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/39-21f69058
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おかえり^^
生でバレリーナって見た事ないから、羨ましいおww
Posted by REIKA at 2006.04.03 12:06 | 編集
バレエ見たことないです><
友達にすごい人がいるとなんとなくこっちまで得意げになりますよね
Posted by crecsent at 2006.04.03 13:52 | 編集
バレエ団に友達?すごwwwww
Posted by siwot at 2006.04.03 20:57 | 編集
ライブとかバレエとか観に行けて羨ましい><
私も一度生で堪能してみたいなぁ
Posted by ran at 2006.04.03 21:16 | 編集
5千円は凄いな、でもそれだけの価値はあるんだろうな。
見てみたい。
Posted by マツケンサンバ魂 at 2006.04.03 21:25 | 編集
>>REIKAちゃん
ただいまー^^
くるくる回りますよ!飛びますよ!

>>crecsentさん
そうですねw
金とって踊る友達がいると思うとなんか変な感じw

>>siwot
すごい…のかな?
バレエやってる人はなぜか少ないですね。痩せるのに。

>>ranさん
ライブ行ってみたらどうですか?
でもranさんは毎日芸術に触れてそうで羨ましいです><

>>マツケンサンバ魂さん
普通の料金を知らないからアレですが、一人5000円は高そうです><
Posted by HANA at 2006.04.03 21:37 | 編集
タダですか。タダより怖いものは(ry

まったくそうゆうものに触れる機会がないな・・・。
Posted by dunk2 at 2006.04.03 21:55 | 編集
ただで良い席で白鳥の湖なんてうらやましい。
芸術の春ですね><
Posted by るこ at 2006.04.03 22:09 | 編集
あ…バレーしかやったことないやwwwww
Posted by リリーゆか at 2006.04.03 23:23 | 編集
アレですね…ぇ~と…
「血染めのトーシューズ」(怖ッ!!
継続は力なりですなぁ。
HANAさんもがんばって!
Posted by まる。 at 2006.04.04 01:08 | 編集
バレエってあんなきれいな動きできてすごいな~
Posted by たかよ at 2006.04.04 09:48 | 編集
バレエ見たいけど見る機会がないw
黒鳥なんてでてくるのかww
Posted by たにりょ at 2006.04.04 18:11 | 編集
バレエ死ぬまでに一回は生でみてみたい。
幼稚園の劇?ってなんていうか覚えてないけど、そこで一回しろタイツ履いて白鳥の湖やった気がするwww

今想像したらキモかった(´¬`)
Posted by at 2006.04.04 18:20 | 編集
一芸あるのはホント羨ましい限りですw
韓国はともかく、モンゴルにもバレエ団があるとは驚き
Posted by to-rus-ch at 2006.04.04 21:50 | 編集
バレエ習ったことあるけど難しすぎ辛すぎ><
綺麗に踊れる人達はすごいな。。
Posted by しのぷ at 2006.04.05 02:13 | 編集
バレエといえば白鳥の湖ですよね^^
後は知らんwwちなみに中学のときはバレーボール部でしたww
Posted by minarai at 2006.04.05 17:08 | 編集
バレエはまだ一回もまともに見たこと無いな俺;
やっぱすごいんだろうなw
Posted by エンボディート at 2006.05.06 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
