--.--.--



2006.04.02

ライブ

昨日の夜は、友達の友達のバンドのライブに行ってきました。

友達とは1年振りに会った友達なんだけど、すっごいかわいい…というかきれいになってて目の保養になりました。
ゴスっぽくなっててびっくり。でも美しいから全然おっけー(*´∀`*)

4つのバンドが出てたんだけど、2つはセミプロでした。
すごいロックのバンドのボーカルが野球部っぽい坊主で革ジャン革ズボン着て、でも靴はコンバースのオールスター履いてマイク振り回して歌ってるのはかなり見物でした。
革ジャン着てる人って髪の毛長めのイメージ…

ふだん大音量でロックなんて聴かないので貴重な体験でした。


最後に友達の友達のバンドが歌ったんだけど、ボンジョビでした。
ボンジョビはhave a nice dayくらいしか知りません…
でもボーカルのギャグが冴えてて面白かった。
終わってから外でバンドの方やら友達やらと話してたんだけど、みんないい人で良かったー(*´σ`)

基本は家でおとなしく一人でピアノでもひいてるけど、たまには友達とロックもいいかなと思いました。

この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/38-90dbbe27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
mixiと書いてる事が変わらn(ry
Posted by nullvip at 2006.04.02 20:47 | 編集
友達のやってるバンドとか見に行ったことがないなぁ。
行ってみたいけど機会がないw
Posted by たにりょ at 2006.04.02 20:55 | 編集
ライブ、楽しかったみたいで良かったです(´ω`)
ゴスっぽくて美しい人って憧れる><
Posted by るこ at 2006.04.02 20:58 | 編集
>>nullvipさん
え?なんの事ですか?

>>たにりょさん
私も初めてでした><
他校の子ばっかで緊張w

>>るこさん
他の人から見たらノリは悪そうに見えたかもしれませんがw
似合う人はいいですよね^^
Posted by HANA at 2006.04.02 21:00 | 編集
バンド楽しそうだな~
ロックカッコヨス
Posted by たかよ at 2006.04.02 21:12 | 編集
ライブとかいったことがない・・・
たぶん行っても乗り切れないかも
Posted by beta at 2006.04.02 21:30 | 編集
ライブいいなぁヾ(*´∀`*)ノ
Posted by ran at 2006.04.02 21:31 | 編集
ロックと聞いて某プロレスラー兼ハリウッドスターが出てくる俺は負け組
Posted by minarai at 2006.04.02 21:33 | 編集
なんでもやっぱ生で見るのがいいな。
すごい感激が違う。
Posted by マツケンサンバ魂 at 2006.04.02 21:56 | 編集
ボンジョビはevery dayしか・・・。
Posted by dunk2 at 2006.04.02 22:06 | 編集
いいね友人のバンド。
俺はそういうのいないけどもいたら楽しいだろうな
Posted by boqi at 2006.04.02 22:29 | 編集
ロックンロールイズデッド(゚∀゚)!!
韓国行ってて友達のライブ行けませんでした(´・ω・`)
Posted by リリーゆか at 2006.04.02 23:00 | 編集
>>たかよさん
ロックのかっこよさが分からない私はだめですね(ノA`。)

>>betaさん
私もノリ悪いので口開けて突っ立ってただけですw
だから大丈夫…多分w

>>ranさん
ジャンルによりけりですが、多分いいですよ(*´∀`*)

>>minaraiさん
ご、ごめん分かんない…私おばさんだから(ノA`。)

>>マツケンサンバ魂さん
そうですね^^
なんか迫り来るものがありますよねぇ。素敵。

>>dunk2さん
全くわかりません><
聴いたら分かるかもだけど><

>>boqiさん
高校生でバンドやってる子って結構いないですかね?
私みたいに友達の友達とかでもw
Posted by HANA at 2006.04.02 23:06 | 編集
ロック=死なんですか?反社会の衝動だと思ってました><
それは残念です><
Posted by HANA at 2006.04.02 23:09 | 編集
ライブ行ってみたいけどノリが全く分からんw
Posted by to-rus-ch at 2006.04.02 23:41 | 編集
ライブとか迫力があって結構好きw
Posted by sky at 2006.04.03 00:07 | 編集
久しぶりにおいすー^^
移転しますた、まだデザイン放置だけどwww
ところで、志望校はキムの方向ですか?
Posted by リネ at 2006.04.03 00:30 | 編集
>基本は家でおとなしく一人でピアノでもひいてるけど

ちょwステキww
HANAたんはどこまで素敵すぎるんだw
私にないものいっぱいもってるよ(´・ω・`)
Posted by うめ at 2006.04.03 00:51 | 編集
>>to-rus-chさん
なんかみんな飛び跳ねたり手拍子してて怖いです><

>>skyさん
大きい音が苦手な私はかなりハイテンションじゃないとついてけないw

>>リネさん
おいすー^^わっかりました!
キムももちろん視野にいれてます。
が、もし学力が上がったら、変更するかもしれません。まずないk(ry

>>うめさん
いやいやw老けてるだけですよ(´ー`)y~~
うめこさんこそ、私にないものいっぱい持ってるじゃないですか(・ω・`)顔とか!
Posted by HANA at 2006.04.03 01:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
