--.--.--



2006.03.31

いろんな解析

昨日は一日中寝ていたのでネタがありません。
さっきまでアクセス解析みてたんですけど、やたら同じ県の人が多いんですが。
しかもブックマークで。父?とか思ったんだけどw

あと、あーたそでググって来てる人がかなりいました。
ここにあーたそはいません、ごめんなさい。
とか言いつつ何気に飛べるようにしてみたり。

最近流行の成分解析
やってみました。

HANAの90%はお菓子で出来ています。
HANAの9%は不思議で出来ています。
HANAの1%は利益で出来ています。

お菓子だそうです。

HANAの3/31の運勢の95%は電力で出来ています。
HANAの3/31の運勢の4%は純金で出来ています。
HANAの3/31の運勢の1%は夢で出来ています。

電力・・・PC?

一番ステキだと思ったのは、
パチスロの成分解析結果 :

パチスロの26%は祝福で出来ています。
パチスロの24%は微妙さで出来ています。
パチスロの12%は真空で出来ています。
パチスロの10%は赤い何かで出来ています。
パチスロの8%は時間で出来ています。
パチスロの6%は税金で出来ています。
パチスロの6%は下心で出来ています。
パチスロの3%は犠牲で出来ています。
パチスロの3%は玉露で出来ています。
パチスロの2%は電波で出来ています。

犠牲、税金、時間、微妙さ、祝福・・なんだかリアルな気がしました。

追記でバトン。
たにりょさんの所から貰ってきました。

1.食べ物
好き→麺類
嫌い→ピーマン、セロリ、納豆


2.飲み物
好き→紅茶
嫌い→青汁


3.場所(土地)
好き→ハワイ、美術館、家の近くの空き地
嫌い→コミケ(有る意味好き)


4.歌のジャンル
好き→クラッシック、秘密
嫌い→秘密


5.テレビのジャンル
好き→みんなのうた、よしもと
嫌い→エンタ、あいのり。
あいのりなんてみんなセクロスしてるよ。
純粋な気持ちで見ちゃダメだよ!


6.本のジャンル
好き→絵本、文学小説
嫌い→つまんないファンタジー


7.アルファベット
好き→A
嫌い→ZXY


8.数字
好き→2.7
嫌い→1.9


9.言葉
好き→真理、愛、自由、厨
嫌い→でぇら(方言だけど、絶対使いません。下品なかんじがする)


10.言語
好き→ハワイ語、あとはわかんない。
嫌い→そんなに学んでるわけじゃないからw


11.スポーツ
好き→水泳、スキー、陸上
嫌い→特に。


12.屋内遊戯
好き→PC、読書、ピアノ
嫌い→ウノとかつまんない。


13.コンビニ
好き→ミニストップ
嫌い→特にない。


14.食事所/喫茶店
好き→クリエ。
嫌い→ない。


15.遊園地アトラクション
好き→中途半端な絶叫系。
嫌い→特に。


16.同性(内面)のタイプ
好き→媚びすぎてない。
嫌い→フラフラしてる。頭が悪い女。


17.同性(外面)のタイプ
好き→適度に外見に気を使えてればなんでもおk
嫌い→自分で自分の事を裏原系って言うヤツwwwwキメェwww


18.異性(内面)のタイプ
好き→センスある。私に興味がある。賢い。
嫌い→私に全く興味がない。(嫌いってワケじゃないけど。


19.異性(外面)のタイプ
好き→いけめん。170以上
嫌い→ギャル男。服ださすぎ。


20.芸能人
好き→島田しんすけ、MEGUMI、てっぺいちゃん
嫌い→梨花、平山あや。


21.自分
好き→はっきりしてる。
嫌い→容姿、毛、脳みそ、だらだら。


22.動物
好き→なんでもこい。
嫌い→ミミズでもさわってあげる。


23.学問
好き→心理、化学
嫌い→数学


24.服装
好き→ジャンル関係なしに私がいいと思った服。
嫌い→これ着てれば○○系!っていう、それによって変なアイデンティティを確立させるような服。まぁ誰でもそういうのはあるけどね。


26.物体
好き→丸いの。
嫌い→すごい突起や穴ぼこがあるやつ。


27.天気
好き→晴れ、カミナリ、台風
嫌い→雨、くもり


28.回す人

ご自由に(´ー`)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/37-93b2e19e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
成分分析流行ってるねwwww
Posted by nullvip at 2006.03.31 15:06 | 編集
俺もやるかwwww
Posted by minarai at 2006.03.31 17:33 | 編集
ミミズさわれるのかww
成分解析おもしろそうw
Posted by たにりょ at 2006.03.31 18:16 | 編集
ミミズに触るとは何て勇気があるんだw
Posted by to-rus-ch at 2006.03.31 18:51 | 編集
ミミズってなんか面白いよねw
私は触るの無理だけど('A`)
Posted by ran at 2006.03.31 20:17 | 編集
ミミズ…小学校低学年のころは触れたけど今は無理です><
Posted by crecsent at 2006.03.31 20:24 | 編集
パチスロの解析結果多いwwwwww
Posted by beta at 2006.03.31 20:32 | 編集
あたしも見れるようになりましたw
アクセス解析www

そーいえば、今日ガストでO君に会いました!
Posted by REIKA at 2006.03.31 20:51 | 編集
大半がお菓子で、不思議で、ちゃんと利益も持ってるってなんか良いですねw
不思議ちゃんてイメージだwww
自称〇〇系はわたしもちょっとw
Posted by るこ at 2006.03.31 21:02 | 編集
成分解析?知らなかった、やってみようかなw
Posted by siwot at 2006.03.31 21:36 | 編集
アクセス解析の付け方がわかりません><
バトンもらいますね
Posted by たかよ at 2006.03.31 21:41 | 編集
真空ってwww
すごい突起は私も嫌いです><
Posted by リリーゆか at 2006.03.31 22:56 | 編集
面白いww
やるかな^^^^
Posted by しのぷ at 2006.03.31 23:09 | 編集
90%がお菓子ってどんなんですかww
お菓子大好きな僕はHANAさんの90%が大好きです(☆´∀`)ノ・・・ゴメン痛かった(*´Д`)=з
Posted by at 2006.04.01 01:38 | 編集
遊びにきました!!
成分解析なんてのが流行ってるんですか?
今度やってみますねw
Posted by まる。 at 2006.04.01 02:24 | 編集
あーたそって何だww
俺も成分解析するかな
Posted by sky at 2006.04.02 00:25 | 編集
これ面白い!!!!!
もらってくおお!!
Posted by うめ at 2006.04.03 00:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
