--.--.--



2006.03.30

水泳部打ち上げ。後半に落ちる日記

昨日は水泳部の一年間お疲れ様という事で打ち上げ。

串屋という、自分で揚げ物を作って食べるバイキング形式の所で夕食。
私の前の席には超美形後輩のO君が!ウエンツ似!

席がOクンの前になったwガン見してしまうわー
なんで君はそんなに綺麗なんだ…(*´д`*)

自分でソフトクリームとか作れるんだけど、上手く巻けない。
やばいやばいwどろどろ落ちてきて足とかベトベト。
でもテンション上がってるとそんなんどうでも良くなります。


お腹いっぱい食べた後、女性陣はプリクラを撮りに行きました。
時間も遅くて誰もいなかったので、テンション上がり切った後輩と人生初のメイドコスをしてみました(写真左)
mei.jpg

痛すぎるので誰にもあげません('A`)ネット上くらい許して・・・
でも一回やってみたかったんよ。
というか、ヘッドドレス付けれただけで満足(●´ω`●)

その後解散したんですが。。。
家に着いて、ごろごろしてたら塾の男友達からメールが来ました。
私が通ってる塾は今年でネットに切り替わるため3/31閉塾?なのです。

俺は今日が最後の塾だったから、今までありがとう。
またいい報告ができるように頑張ろうね。○○とも仲良くね。

要約すると↑みたいな内容でした。
今日塾行くんなら連絡してくれれば、打ち上げなんか行かずに会いに行ったのにばかぁ…
あれ…なんで泣いてるんだろう(ノA`。)


彼は、頭いいし国立医学部志望だし、イケメン?だし、センスいいし、すごいモテるし、ノリいいし、運動神経もいいし、ほんと純粋でかわいい子で、背が高ければほんと完璧超人な子で…

私が去年凹んでた時も彼のおかげで救われたし、
移転する前のブログにも書いてたけど、夜とか一緒にストリートバスケしたり、ラーメン屋で語ったりして、すごく大切でレアな男友達だったわけで…

恋愛感情とかは全くないです。
彼が、彼女?とどうのこうの~とかいうノロケを聞いても何とも思わないし、嫉妬なんて微塵も感じないし、上手くいけばいいね、って思うし、ほんとにいい友達なだけなんだけど。
会おうと思ったら会える距離なのに。


一緒にお菓子を買いに行って、私が買い終わるまでコンビニの前で待っててくれたり、
チャリこいで一緒に帰ったり出来なくなるんだと思うと意味分かんないくらい悲しいんですがw

やばいほんと悲しいwどうしよう。

朝これを書いてるわけですが、夢に出てきたよw

ああ長々と語ってしまって恥ずかしいですがはき出したかったんです。
恋人とかで埋められる寂しさじゃないのが悲劇(・ω・`)
この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/36-703797a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メイドだメイドだ(☆´∀`)ノ
僕、生メイド見たことないんですがwww

そんな完璧超人が居るなんて・・・↓↓神様って何て不公平なんでしょう(ぁ
Posted by at 2006.03.30 14:07 | 編集
私も今日似たようなことを吐き出すつもり><
なんか、微妙な間柄だからこそ悩んじゃったりするんだよね…
Posted by ran at 2006.03.30 14:14 | 編集
読んでたら何だかこっちまで切ない(´・ω・`)
会いに行ったらいいお><
Posted by しのぷ at 2006.03.30 14:15 | 編集
メイドいいなメイドww
仲の良かった人とはなれるのって寂しいよなぁ・・・。
Posted by たにりょ at 2006.03.30 15:43 | 編集
メイドすげーw
何でその衣装あるのw
Posted by to-rus-ch at 2006.03.30 18:15 | 編集
ちょwwwメイドモエスwwwwwwww
別れるときは辛いよね…でもまたいつか会えることを信じる。
そうすれば悲しみはちょびっと薄れる…はず。
Posted by minarai at 2006.03.30 18:22 | 編集
ネットの塾か・・・
友達と会えなくなるのは寂しいな
Posted by nullvip at 2006.03.30 18:26 | 編集
メイドさんウラヤマシスwwww
そしてO君の前の席もウラヤマシスwww

塾の友達とはあの子かね?
悲しいなぁ・・・><
Posted by REIKA at 2006.03.30 18:41 | 編集
ソフトクリームが巻けないのはあるあるwww
Posted by beta at 2006.03.30 19:41 | 編集
>>悠さん
私はクラスで電車男みたいな劇をやった時に着てた子ならみました。
えぇ、ほんとに不公平極まりないです。
神は居たとしても何もしません。

>>ranさん
そうですね、そうなんです。こんなん初めてです(ノA`。)
ranさんが吐き出したら速攻で読みに行こうw

>>しのぷさん
せ、切なくさせてごめんなさい((;゚Д゚)
会いに行きたいんだけど…なんか…なんか…orz

>>たにりょさん
撮影会が開かれました…(;´Д`)
ほんと意味分かんないくらいさみしいよおぉー}('A`)

>>to-rus-chさん
大体どこのゲーセンのプリクラコーナーにも置いてあると思いますよ^^
男子禁制ですがw

>>minaraiさん
萌えねぇよwwww
そうねぇ…まぁ、いつも出来た事が出来なくなる寂しさっつーか、なんつーか…うあー('A`)

>>nullvipさん
ネットの塾なんて…PCつけたら遊んじゃうに決まってるのにw
寂しい><

>>REIKAちゃん
O君は美しすぎる…(*´Д`*)水泳部入って良かった…
今度一緒に撮ればよろしw

さみしい><

>>bateさん
あるあるwww
ソフトクリーム屋さんは偉大w
Posted by HANA at 2006.03.30 21:27 | 編集
メイドコステラカワイス
切ないお(´・ω・`)
Posted by たかよ at 2006.03.30 21:29 | 編集
コメントありがとうございます
最近メイド服着たいひとが多いような気がするwwww
Posted by crecsent at 2006.03.30 21:56 | 編集
プリクラちょっと欲しいとか思ってしまったw可愛いw
自分で作るバイキング形式面白いw
Posted by るこ at 2006.03.30 22:18 | 編集
串屋おいしいですよね!
私もそんな男友達いますがほんとに大切です><
でも塾で男としゃべったことねえwwwww
Posted by リリーゆか at 2006.03.30 22:22 | 編集
>>たかよさん
こんなつけまつげでもさもさのメイドには萌えません><
(ノA`。)

>>crecsentさん
お返しありがとうございます。
電車男の影響かしら…(・ω・`)

>>るこさん
ご要望があれば郵送s(ry
そのアイデアは斬新だと思いましたw

>>リリーゆかさん
あれw串屋って全国チェーンなんですかねw
私は気さくに、こんにちはぁ。から話しかけます^^
Posted by HANA at 2006.03.30 23:55 | 編集
メイドさんキタwww
最近のプリクラは凄いね
春は別れの季節ですな・・・
Posted by sky at 2006.03.31 13:04 | 編集
>>skyさん
特攻服やら白雪姫やらナルトやらサスケもありました。
出会いと言うよりは断然別れですよね(・ω・`)
Posted by HANA at 2006.03.31 13:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
