--.--.--



2006.03.29

土下座しながら旅レポ2@京都

うわぁああ進級できるよう(ノдヽ)嬉しいよう。
という低次元な喜びに浸りながら、これまで日記書いてなかった言い訳みたいなものを。

文字通り成績が危うかったのと、k塾の春期講習の講座をとりすぎて朝から晩まで90分授業だったのとか。
まぁそんな事言っても全くPCに触ってないわけではないですよね。あたりまえです。

PCに触れるわずかな時間を使って、ネトゲをダウンロードしたりしてたんです。
ごめんなさい。ごめんなさいごめんなさいごm(ry


んで、追記から、れいかちゃんと二人で行った、京都旅行レポでーす。
2日間を写真でおっていこうと思います。


060317_202044.jpg
もさい靴しかなかったので手始めに新しい靴を買って旅に出ました。

060318_115354~00.jpg
着いてまず始めに清水寺に行きました。oh~KIYOMIZU!

060318_121635~00.jpg
もちろん頭が良くなる水を飲みましたよ。もちろん。

地主神社で恋おみくじをひいてみました。
060318_120214~00.jpg
多分1/250くらいの確率でれいかちゃんと全く同じ内容のおみくじひいたw
待ち人→急いで来る。
まぁ、数時間後に見てみたい人は見れたけれども(´Д`;)


雨が酷くなってきたので四条のあたりへ移動。
あまりに寒いのでももひき買おうぜと言う事でOPAでスパッツGET。おばさんか。
060319_003440~00.jpg
あと、死ぬ程似合わないANNASUIの花柄タイツも。


ロフトでつけまつげののりの補充をして、ロッテでご飯。
地下に同人誌がたくさん売ってる所があって
同人誌は原作のイメージが壊れそうで読めませーん。

スパッツ買ったけどまだ寒かったからQ*TO*Pのもこもこのボレロを買った。
その後プリクラ撮ってチェックイン。
部屋意外とキレイ(*´Д`*)

夕飯食べるため8時頃また四条へ移動。
イタリアンのコースがある所に行ったら満席で追い返されたのでLIPTONでオムライス&苺パフェを食しました。
060318_211420~00.jpg 060318_213958~00.jpg

苺パフェうま(*´д`)

その後ドンキ。安いよ!
ドンキ出て歩いてゲーセンに入ってみました。
そこで初めてポップンとかいう奴をれいかちゃんとやりました。
私はキーボードのやつがやりたかったんだけどなかったの(・ω・`)

(あまりに内輪なお話なので略)

その後は地獄少女見てからTV点けっ放しで安眠しました^^



2日目、北野天満宮へ行きました。
行く途中で、こんなんみつけたよ!!
060319_121151~00.jpg

まさかここでブーンに出会えるとは。

で、北野天満宮到着。
060319_122942~00.jpg  060319_123845~00.jpg

梅が満開でした。東風吹かば~の歌にちなんでなのかな。
頭良くなるようにお願いして、お守りも買って、満足して出てきました。

昼ご飯はイタリアン。ピッツァ!!でかっ!
060319_142316~00.jpg

午後からは、ようじやが見つからないので新京極?って所をぶらつきました。
名古屋の大須みたいな所。雑貨屋でれいかちゃんととエク購入。

三条に行って頑張って探したらようじや発見できたので、親の結婚記念日(土曜だった)に色違いの鏡を買っていきました。
親孝行した気分w



そこから歩いて京都駅まで行って、電車に乗って帰りました。


京都はいいね、楽しかったー(*´∀`*)
あんなことやこんなことがあって、いろいろエキサイトしましたよ!
また行きたいですねぇ。

という事で今日は部活の打ち合げに行って来ますだ。
この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/35-cde3a843
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
京都楽しそうだなぁw
Posted by nullvip at 2006.03.29 11:44 | 編集
私の京都レポよりもしっかりしてるwww
私もこの前行ってきたばかりなんだけど、また行きたくなっちゃった^^
Posted by ran at 2006.03.29 12:17 | 編集
京都旅行ウラヤマシス
京都まで買い物なら行くんだけど清水寺行ったことないな・・・
Posted by たかよ at 2006.03.29 13:49 | 編集
京都になぜブーンがwwww
「おこしやす」のAAがほしかったぜ
Posted by boqi at 2006.03.29 14:44 | 編集
中学の修学旅行で北野天満宮行ったときは受験生多すぎで結局帰ったwww
「神頼みをするより、自分の実力で高校受かってやる」と言い訳してwwww
Posted by minarai at 2006.03.29 15:19 | 編集
噂に聞く清水の舞台だぁヾ(*´∀`*)ノ飛び下りませんでしたよね?w
楽しかったみたいで良かったです。
Posted by るこ at 2006.03.29 17:45 | 編集
京都おもしろそーw
「京都駅」で乗り換えたことしかないorz
Posted by siwot at 2006.03.29 18:15 | 編集
春期講習お疲れさまです
なんでそんなところにブーンがwwwwwwww
Posted by beta at 2006.03.29 18:31 | 編集
京都いいな京都w
ブーン可愛いいなwww
Posted by たにりょ at 2006.03.29 19:01 | 編集
楽しかったねぇ♪
またGWにも行こうかwwww
Posted by REIKA at 2006.03.29 20:40 | 編集
京都イキタス
オムライスとパフェくいたい(*´Д`)最近キムチばっか見てたものでw
Posted by リリーゆか at 2006.03.29 21:18 | 編集
また京都行きたくなってきたw
なんか懐かしい・・・
Posted by sky at 2006.03.29 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
