--.--.--



2006.03.14

ぶらり一人旅

本当にお久しぶりです。
今、すごく久しぶりにPCに触ってます。
感涙(ノдヽ)

コメントできなくてごめんなさい、
今日はなるべく行こうと思ってます。
携帯でコメントしに行って文字化けしたらごめんなさい><

日記書いてない間にあった事でも書いてみます。一番ネタになりそうな事。
2/25かな?


お昼過ぎ、塾に行こうと電車に乗りました。
駅着いたけど、降りる気にはなれなくてそのまま乗ってました。

名古屋、金山、おおぶ、刈谷、あんじょう、岡崎、蒲郡、豊橋。
多分こんな感じの順番で駅を過ぎました。
豊橋を過ぎると、みかん畑をたくさん見ました。
おばぁちゃんとおじいちゃんが何かを収穫してました。
菜の花ももう咲いていました。

静岡県に入り、新居の関所で有名な、新居町の辺りから見慣れた(?)風景に。

浜名湖が見えてきて。浜名湖競艇場が神殿のようになってましたw

次の弁天島駅で降りました。
所持金が500円だったのでもちろん改札は出れません。
弁天島、12月ぶり。降りて別荘まで行きたかったけどねw

一人、ホームではしゃぎながら写メとってました。
サークルKと椰子の木と浜名湖が見えます。

93458383_107.jpg


93458383_25.jpg

ここで引き返そうと思い、電車を待ってたんだけど時間があったので塾の友達に『今静岡にいるよ!』ってメールしてみたら、
『じゃあお茶買って来て!』って言われました。
静岡=お茶?静岡県民に失礼ですよ!

来た電車に乗って、一度豊橋で降りて、キオスクに行きました。
キオスクではヤマサのちくわがたくさん売っていたので、キオスクのおばちゃんに、
「これ名物なんですか?」って聞くと、
「そうよ、豊橋名物ヤマサのちくわ!いくらのやつ買ってく?」とおばちゃんは言いました。
「じゃあ、250円のやつで」


結局お茶じゃなくてちくわにしました。
しかも豊橋は静岡じゃなくて愛知です。

帰りはずっと寝ながら帰りました。
気付いたら駅。
ちくわをぶらさげて、チャリに乗って塾へ行きました。

塾の友達に「思いつきで行動しすぎ」って言われました。
でも損はしなかったと思います。
いい気分転換になりましたー


で、気分転換とかいいながら学年末テスト受けたら欠点とりました^^^^^^^^

30点以下じゃなくても欠点なんだって。鬼かよ!
まぁ無理してこんな学校入った私が悪い・・・の?w
こんなことしてるから変人なんです。
相も変わらず歯がうずきます

この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/34-cc1e4369
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一番目の写真にワラタw
イキなことしますねー塾行かないでブラリ旅いいなぁ(*^ω^)
Posted by るこ at 2006.03.14 13:22 | 編集
べッ別荘?金持ちktkr
愛知は万博でいったな~
Posted by Imperial at 2006.03.14 13:44 | 編集
静岡は伊豆以外行った事無いなぁ
こういう旅みたいなのは憧れる
Posted by nullvip at 2006.03.14 13:57 | 編集
ちくわ、あたしも欲しかったwww
今度はお共させて下さい><
Posted by REIKA at 2006.03.14 14:31 | 編集
一人旅楽しそう。
半ヒキの俺には無理です><
Posted by びっぱー at 2006.03.14 14:39 | 編集
新幹線内から見える浜名湖って凄く綺麗。
Posted by マツケンサンバ魂 at 2006.03.14 14:47 | 編集
>ちくわをぶらさげて、チャリに乗って塾へ行きました。
何かえろい

Posted by よるのみお at 2006.03.14 15:40 | 編集
一人旅、冬休み中しようと思ったけど寒くて断念しましたww
そして春休みは花粉で断念www
Posted by リリーゆか at 2006.03.14 16:32 | 編集
一人旅いいですね
やってみたいけどそんなに遠くまではいけない(´・ω・`)
Posted by beta at 2006.03.14 18:29 | 編集
たまに電車にぶらぶら乗って遠くへ行きたくなるよねww
でも所持金は多いほうがいいぞwwww
Posted by minarai at 2006.03.14 20:49 | 編集
それは進学校の使命というやつですね・・。

俺の学校はそんなことありません。
レベル低いし・・。
Posted by dunk2 at 2006.03.14 22:26 | 編集
一人旅いいなぁ(*´ω`*)
何も考えずに遠くまで行ってみたい><
Posted by ran at 2006.03.14 23:01 | 編集
別荘か、憧れるなー
一人でちょっと遠出、全財産500円の俺にはできません><
Posted by to-rus-ch at 2006.03.15 00:02 | 編集
何かあったらどうするんだ!!
と考えてしまうから一人旅なんてやる訳が(ry
Posted by siwot at 2006.03.15 09:42 | 編集
お久しぶりー
俺も旅に出たい。
Posted by えすえふ at 2006.03.15 13:25 | 編集
思いつきで飛行機のって日帰り旅行した私がきましたおw
うわあ。気が合いそうやねw
私も一人旅大好きw
Posted by うめこ at 2006.03.15 16:09 | 編集
そんな勇気ないなwww
愛知から静岡でも勇気がない俺(´・ω・`)ショボス
Posted by おとまる at 2006.03.15 19:27 | 編集
コメントありです♪
旅いいな旅☆前迷って知らないとこに行ったことはあるんですがww
当分ブログ更新出来そうにないですが!更新するとき報告するんでまたお願いします(≧▽≦)ゞ
Posted by 悠 at 2006.03.16 12:57 | 編集
お久しぶりです!
静岡=お茶…
ソレしかわかんない…
Posted by ふぅ at 2006.03.17 02:38 | 編集
何も考えずに旅行とか行ってみたいわホントにw
Posted by エンボディート at 2006.03.19 19:08 | 編集
ぶらり旅か
思いつきで行動するいいもんだよなー
Posted by sky at 2006.03.19 21:20 | 編集
ネット復活しましたーd
ブログも再開したんで気が向いたら・・・w

あと、リンク貼らせて貰ったんですがよいですか><
Posted by at 2006.03.26 18:04 | 編集
移転しました
Posted by びっぱー改めたかよ at 2006.03.27 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
