--.--.--



2006.03.12

冷たいよ

20060312124834
歯痛で死にそうです。
PCほんとずっと触ってません。

仮進級でもなんでもいいのではやく復帰したいです。

この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/33-12cc824b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
HANAちゃあああああん><
歯痛大丈夫かね?あんまり薬飲みすぎたらアカンよ。。
Posted by REIKA at 2006.03.12 12:52 | 編集
頑張って歯医者行かなきゃ><
Posted by jef6 at 2006.03.12 19:51 | 編集
歯が痛いなんて可愛そう
歯医者に行ってきなさい
Posted by Imperial at 2006.03.12 19:54 | 編集
HANAさん居ないと寂しいですよ…(´・ω・`)
虫歯いやああ(´Д`;)
Posted by るこ at 2006.03.12 20:40 | 編集
お久しぶりです(´・ω・`)
歯大丈夫?お大事にどうぞ。あとたまにメッセしますわw
Posted by minarai at 2006.03.12 21:00 | 編集
寂しかったです><
面倒だけど歯医者さん行けばすぐ治りますよ♪^^
Posted by リリーゆか at 2006.03.12 22:28 | 編集
歯?

ちゃんと歯科行ったほうがいいよ・・。
Posted by dunk2 at 2006.03.12 22:29 | 編集
なんかすごい痛そうでかわいそう(´・ω・`)
お大事に
Posted by to-rus-ch at 2006.03.12 23:14 | 編集
きつそうですね
歯痛ってそんなに痛いんですか・・・・
Posted by siwot at 2006.03.13 00:20 | 編集
歯痛は辛い><
早く治してもらってね。。。
Posted by しのぷ at 2006.03.13 04:29 | 編集
歯痛は辛いよな('A`)
Posted by nullvip at 2006.03.13 07:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
