--.--.--



2006.02.17

アフォ

2連休がおわったよ。
今日は一睡もしてないよ。課題のせいで。
朝とか朝日がもう暴力。眼球死ぬ。

私がひいひい言って数学やってる間に中学生達は他県で言う推薦入試みたいなのを受けてたのね。

倍率7.9倍。ウヘァ('A`)県下一
がんがれちゅうがくせい。

最近、塾の勧誘の電話がうざくてね。

塾「あ、○○さんですか?M塾ですが△日にセンターの解説の無料講座を開くんですが、○○さんはもう今年のセンター問題みたかな?」
私「はぁ。なんで私が高2って知ってるんですか?」
塾「・・・え?」
私「なんで私の名前知ってるんですか?」
塾「それは・・・」
私「どうやってうちの電話番号知ったんですか?」
塾「・・・・・それは、いろいろこうやってお電話してるうちに。。」
私「・・・・ふぅーん」
塾「・・・・」
塾「で、その講座なんだけど、○○さんは今年のセンター問題、簡単に感じなかった?簡単だったよね?」
私「あ、ご飯たべてきまーす」
塾「あ、はい。。」

まだまだツメが甘いようです。
もっとキツく尋問してやれば良かった。
個人情報保護法に違反するって知ってて情報うけとってるんなら同罪?


上にも書いたとおり、春からの未提出課題が終わらないです><
携帯からコメントやらなんやらしたいのは山々なんですが、
最近私の携帯、文字化けしやがるんです。
この間もminaraiさんのコメントでやらかしました。

という事で更新頻度凄い勢いで落ちます。多分。
でも某SnSはしてるでしょう。
今日明日あたり先生方から「進級できませんよ!」の電話が掛かってくるでしょう。

自業自得wwww


orz

一応頑張ってはみるけど、携帯からコメントできなかったり、文字化けしたらごめんなさい(・ω・`)

この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/31-ac24a127
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
塾の勧誘は本当にしつこいwwwwww
提出課題頑張れ><
Posted by nullvip at 2006.02.17 20:18 | 編集
勧誘とかウザすぎるから知らない番号の電話には出ないようにしてるwww
Posted by ran at 2006.02.17 21:09 | 編集
センター解説無料講座とかあったなー
行かなかったけどw
Posted by lily_yuca at 2006.02.17 21:11 | 編集
塾の勧誘はシーズンになるとね・・・。
最近はかかってこなくなりました。
Posted by beta at 2006.02.17 21:14 | 編集
個人情報保護法案なんか機能してないよ。
うちなんか電話帳に電話番号のっけてないのに
セールスの電話くるし・・・。
Posted by マツケンサンバ魂 at 2006.02.17 21:22 | 編集
塾の勧誘とかよく電話くるけど強く断れない(´・ω・`)
HANAさん勇ましいwww
Posted by たにりょ at 2006.02.17 21:24 | 編集
勧誘の電話いじめるの面白いなぁw
あと架空請求もいじめたら楽しい(´・ω・`)
Posted by おとまる at 2006.02.17 21:27 | 編集
課題がんばれ~
勧誘が来たら黙れ糞業者と言うんだ
Posted by びっぱー at 2006.02.17 21:29 | 編集
僕は高2のはじめごろ、塾から受験がどうのこうのの電話がしょっちゅう来てましたが、受験なんてまだまだだし・・・って思って聞いたら、塾達の中でなぜか僕は高3って設定になってたらしいw
Posted by at 2006.02.17 21:47 | 編集
HANAさんの問いつめ方と塾の話の切り替えにワラタww
課題がんばれ(´・ω・`)
Posted by るこ at 2006.02.17 21:48 | 編集
ある塾の中では、あたしは死んだコトになってるおww

あたしゃ英語の追試が・・・。
Posted by REIKA at 2006.02.17 22:02 | 編集
寂しそうに「"もう"いませんけど・・・」っていえば二度とかかってこなくなるよ^^
Posted by 西塔 at 2006.02.17 22:22 | 編集
県下一ですか。頭いいですね・・(軽く嫉妬)

で、春の課題を出さないのはどうかと。
Posted by dunk2 at 2006.02.17 22:30 | 編集
塾から見た受験生とか格好のエサってやつだな。
ウソ言って逃げるのが妥当な方法かとw
Posted by エンボディート at 2006.02.17 23:09 | 編集
むしろセンターとか終わった直後くらいから、
予備校の勧誘とかする非常識さがびっくりするよw
え?もう落ちて浪人する事決定してんの?みたいなw
Posted by HABANERO at 2006.02.17 23:16 | 編集
俺はよく父親に間違えられるからそのついでに断るw
Posted by to-rus-ch at 2006.02.18 00:07 | 編集
HANAたん強ぇww
私は中学生のふりしてワケわかんないふりするおw19歳・・
課題がんがれ!
Posted by うめこ at 2006.02.18 01:25 | 編集
まじ勧誘電話ってウザイよね
いっその事しんでしまえばいいのにw
Posted by Imperial at 2006.02.18 02:25 | 編集
俺の勧誘対処法は
「minarai(仮定)くんのお母さんいます?」→「いません」
「お父さんですか?」→「いません」
「本人はいますか?」→「いません」

じゃあ誰だよwwwwwwって話になるなwwwww
Posted by minarai at 2006.02.18 13:56 | 編集
勧誘の電話は相手にしちゃだめ><
Posted by jef6 at 2006.02.18 23:03 | 編集
勧誘電話かける方のバイトをした事がある…精神的にキツすぎて一日でやめたけど…普通の人じゃ無理(>_<)
Posted by しのぷ at 2006.02.20 09:02 | 編集
塾の勧誘「駅前の○○予備校ですがー云々」
俺「俺は就職するんで(もちろん嘘)」
塾「あ、そーですか・・・」

なんか呆気なかった・・・だがこれは使えるwww
Posted by sky at 2006.02.26 02:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
