--.--.--



2006.02.15

お久しぶりです

なんだかすごく久しぶりにPC触ってます。
風邪+風邪+模試+帰り遅い で更新ストップしてました。

空気を読まずに書くけれど、昨日はバレンタインでしたね!!1
私はあげないって言ってたけど、女の子は交換するような雰囲気になっていたので貰いっぱなしはいけないなぁ、と思って作る事にしました。
060213_232719_00.jpg

生まれて初めてお菓子一人でつくりました。
ホントがんばったんです見た目悪くても文句言わないで><
ちなみにいちごとレアチーズ味のチョコです・・無印ですごめんなさい。


お昼休みはみんなでチョコ交換^^
女子がキャッキャキャッキャ盛り上がる中、男子は完全に蚊帳の外wwwwカワイソスwwww
そのあと塾にももってって、結局私は7個くらいもらえました。

でも塾には11個貰ったというイケメンがおりました。
義理チョコでゴディバ貰ったらしwwwどんなお金持ち学校だよw

私は初めてばれんたいんという行事に関わった気がしました。

今日と明日は中学生様のおかげで学校がお休み。
でも課題がいっぱい('A`)

この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/30-6e685a84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おいしそうですお
チョコレート下さい><
Posted by びっぱー at 2006.02.15 11:01 | 編集
チョコレートいいなwwwww
やっぱりイケメンは俺の敵です^^
Posted by nullvip at 2006.02.15 12:23 | 編集
チョコおいしそう^^^^
バレンタインはもはや女の子同士の祭りですねw
Posted by lily_yuca at 2006.02.15 13:43 | 編集
お初です><
風邪治ったみたいでよかったですね(^^♪

GODIVA・・・そんなに高級だったんですか。。。?(汗
僕にもちよこれいと下さいw
Posted by at 2006.02.15 13:44 | 編集
男子テラカワイソス
俺もテラカワイソス
Posted by Imperial at 2006.02.15 13:54 | 編集
俺のクラスには貰いすぎ→食いすぎ→鼻血な奴がいた。
強すぎですwwww
Posted by minarai at 2006.02.15 15:01 | 編集
>女子がキャッキャキャッキャ盛り上がる中、男子は完全に蚊帳の外w
あるあるあるあるwww
HANAたんのチョコおいしそう(゜Д゜*)
Posted by うめこ at 2006.02.15 15:14 | 編集
>女子がキャッキャキャッキャ盛り上がる中、男子は完全に蚊帳の外w
あれ?僕がいる。
レアチーズ味のチョコおいしそうw
Posted by たにりょ at 2006.02.15 15:22 | 編集
おいすー( ^ω^)ノ
見た目すっごい可愛いし美味しそうww下さい><
Posted by るこ at 2006.02.15 17:15 | 編集
義理でゴディバってw
そのチョコうまそう(*´Д`)
Posted by beta at 2006.02.15 17:53 | 編集
男子は蚊帳の外~
今年はそんなに気まずくなくてよかったwwworz
Posted by おとまる at 2006.02.15 19:12 | 編集
最近のバレンタインは女子同士のものなのか…
いやドクオには平均点(貰える個数の)が下がって嬉しいことですお
Posted by リネ at 2006.02.15 19:26 | 編集
ウリのチョコは?
Posted by jef6 at 2006.02.15 20:32 | 編集
チョコ食べたくなってきたじゃないかwww
Posted by ran at 2006.02.15 20:34 | 編集
>男子は蚊帳の外
あるあるwwwww

今年はどうだったかしらんけどw
Posted by 西塔 at 2006.02.15 22:19 | 編集
友チョコは昔から面倒そうな行事だなぁ、と傍から見ていた、
地味なバレンタイン生活を送るhabanero兄ちゃんでした^^
11個とかありえないw
Posted by habanero at 2006.02.15 22:57 | 編集
ゴディバか…ベルギー王室は毎日がバレンタインなんだろうな…
Posted by to-rus-ch at 2006.02.15 23:44 | 編集
チョコありがとww
チーズ好きのあたしには、たまらんw
課題、ぜーんぜん終わってないお・・・・。
Posted by REIKA at 2006.02.16 00:33 | 編集
男子の気持ちが痛いほどわかる。
わけてください><
Posted by えすえふ at 2006.02.16 18:45 | 編集
とりあえず、ください。チ○コレート。

中に何を入れるかは自由。


Posted by dunk2 at 2006.02.16 22:26 | 編集
女子同士で交換って言うのはよく聞くなー。
チョコとか作れるっていうのはいいですね^^
Posted by やがみ at 2006.02.17 05:02 | 編集
ピンクと白おにゃのこらしいww
カワイスwww
Posted by しのぷ at 2006.02.17 10:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
