--.--.--



2006.02.10

口内炎痛い('A`)

昨日の夜は治ってきてると思ってて、れいかちゃんに明日の予定聞いたりしてたんだけど、
夜中に悪化。今日もおやすみ><
CV錠飲んだら良くなって来たので、ベッドの中から更新。

エンボディートさんからもらってきた「パソ・ブログバトン」やります。
携帯からだと質問文を太字にできないのが難点(;´Д`)

一、パソのご機嫌が悪いときの症状は主に何?
・XPを使ってる場合
ウイルスバスターが重すぎるのと、なぜかメッセ落ちまくる。

・windows95の方を使ってる場合
たまに起動すらしない上、フリーズは日常茶飯事。
ページのデザインぶっこわれてる。
MSNメッセでサインインする時くるくる回るアレが残像残りまくっててキモい。

二、パソのご機嫌が悪いときはどうしてる?
不貞寝する。

三、ブログのデザインは何故今のにした?
プラグイン対応で、文字が比較的見やすい色だったから。
あと2カラムって所。

四、プロフィールの画像(写真)は何故今のにした?
ノリ。

五、ブログ記事を書く上で自分のこだわりってある?
なるべく深い事は書かない事。みんなひいちゃうからね('A`)
昨日のはギリギリだわ。

六、自分の書いた記事を見て思うことはある?
ただの日記なんだけど…頭悪そうだ(;^ω^)
あと、なんか出し切れてない感がwww

七、ブログに要求したい事ってある?
センスのいいフリーイラストレーターがデザインしたようなスキンが欲しい。
あと訪問者数どこで見ればいいのか分からん。

昨日の記事が紛らわしかったんですが、私の家にはちゃんとXPチャソもおりますよ^^

とりあえず今日はここまで。
頑張って携帯からコメントに挑戦^^

この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/29-949c3a0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ウイルスバスターとか入れてないな・・・
体お大事にね(´・ω・`)
Posted by nullvip at 2006.02.10 19:30 | 編集
YOUコレを気にマカヒィーにしちゃいなYO
Posted by Imperial at 2006.02.10 20:02 | 編集
身体ゆっくり休めてね・・・(´・ω・`)
Posted by ran at 2006.02.10 20:07 | 編集
自分もXPもあるんだけどネットつなげてない・・・
繋げたらまた廃人になってしまう><
Posted by えすえふ at 2006.02.10 20:20 | 編集
少し前の自分の記事って悶絶するほど恥ずかしかったりするww
お大事にー。
Posted by たにりょ at 2006.02.10 20:43 | 編集
ノートン先生入れたいけどいろんなことに反応しそうで恐いです><
Posted by びっぱー at 2006.02.10 20:52 | 編集
めっきりネット廃人です
P2Pまでやっといてウィルス対策無し(><)
Posted by boqi at 2006.02.10 21:06 | 編集
今日もお休みしとったで、心配だお。。
ゆっくり休んでくだされ(´・ω・`)
Posted by れいか at 2006.02.10 21:07 | 編集
だだ大丈夫でつか???
深い事は書かないようにしてるんだね!
なんでも書いてる自分が恐ろしくなってきちゃった(゜Д゜;)
お大事にね^^
Posted by うめこ at 2006.02.10 21:07 | 編集
たまーに自分のブログを客観的に見るととんでもないこと書いてることに気付く・・・

お大事に><
Posted by 西塔 at 2006.02.10 21:15 | 編集
そろそろうちにもバスターちゃんを招こうと思ってるけど買いに行く機会がないお・・・(´・ω・`)
Posted by おとまる at 2006.02.10 22:03 | 編集
俺はバスターよりマカフィーだ。

メッセは全くしない俺。
Posted by dunk2 at 2006.02.10 22:25 | 編集
>>なるべく深い事は書かない事。みんなひいちゃうからね
じゃあいつも深く掘り下げて書いている俺はどうすれば…
Posted by to-rus-ch at 2006.02.10 23:32 | 編集
HANAさんのブログは落ち着いたデザインで良いww
Posted by しのぷ at 2006.02.11 06:35 | 編集
自分は口内炎が治りにくいです(´・ω・`)
フリーのアンチウィルスソフト使ってるけどこれは結構重い・・・。
Posted by beta at 2006.02.11 17:15 | 編集
自分が犯罪したときにこのブログが全国放送される
のだと思うと犯罪なんか出来ません…マジで。
Posted by minarai at 2006.02.11 18:28 | 編集
不貞寝って漢字にすると卑猥な印象を受けるのは私だけですか?
おだいじに・゚*(ノД`)*゚.
Posted by lily_yuca at 2006.02.11 21:09 | 編集
バトン受け取ってくれてありがとうです。
お体はくれぐれもお大事に
Posted by エンボディート at 2006.02.11 22:19 | 編集
口内炎って具合悪いとでて来るんですよ><
だから本当にお大事に(´・ω・`)
Posted by るこ at 2006.02.12 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
