--.--.--



2006.02.09

おやすみ

昨日もさぼってしまってごめんなさい><
昨日の夜頃からだるくなってきて、今日は学校おやすみしました(´・ω・`)

離れにあるPCの所まで行くのが嫌で、妹の部屋のPCで皆さんのブログ回ってたんですが。
そこのPCはwindows95で、もうかなりのご老体です。

1時間で3回フリーズしました。しかも何故かブレーカー落ちました。
あまりの鈍さに耐えかねて携帯から記事を投稿。

最近お風呂にゆっくり入ってないです。
オフロート(泡でバラの花みたいなの作って湯に浮かべるやつ)とかあるのに2回しか使ったことない。
20060209162408


上の写真は、某大人のお城(ご想像におまかせします)でかっさらってきたバブルバス用のくまさん。
今日はこれ使ってお風呂入りたいなぁ(*´∀`*)

まぁおじいちゃんやおばぁちゃんに嫌がられるんだろうけどw

一日中ねてたらさすがにネタはありません。
一時期VIPやら同人板でコピペされてた、あーたそ のHPが消えててショックだった事くらいしか。
すごい面白いHPだったのになぁ。
移転先知ってる方いたら教えて下さい><

コメントレス出来なかったので。

>びっぱーさん
違います^^
有名な所ではないです。
ちなみにうちからは伊吹山が見えます。

携帯で投稿する時はいつも心配w


この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/28-12239a40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Win95はキツイかもね(´・ω・`)
風呂は粉末のやつしか入れた事ないなぁ
Posted by nullvip at 2006.02.09 17:16 | 編集
まったくエッチなんだからwwあなたって子は。
95ってすごい
Posted by Imperial at 2006.02.09 17:53 | 編集
95!? それは凄い;
大事に使ってあげて下さい。
Posted by エンボディート at 2006.02.09 18:57 | 編集
うちにも95あるけど本当にヤバイww
くまさんを沢山湯ぶねに入れたいww
Posted by たにりょ at 2006.02.09 19:39 | 編集
泡じゃないけどお風呂用のオイルを入れたらぶつぶつできたorz
Posted by beta at 2006.02.09 20:03 | 編集
95てwwwすっげえwwww
結構最近?と思ったりしないこともないけどもう11年前なんだよな…
Posted by minarai at 2006.02.09 20:25 | 編集
95って・・・。もう限界かもしれんね。
俺の98だけど何とか頑張ってもらってる。
Posted by マツケンサンバ魂 at 2006.02.09 20:38 | 編集
95ってテラスゴス
うちのMEも調子悪いです><
Posted by びっぱー at 2006.02.09 21:27 | 編集
あーたそwwwあの人のポエムわたしも好きだったのですがなくなっちゃったんですかwww
Posted by るこ at 2006.02.09 21:38 | 編集
XPなのにもう調子が悪いんですけど^^;
Posted by 西塔 at 2006.02.09 22:21 | 編集
95か。最近XPに変えた俺は勝ち組。
デスクトップだけなら5万あれば買えるよ。モニターは互換性あるし。


すいません、伊吹山って言葉で大体位置がわかってしまった俺はどうなんでしょうか?
Posted by dunk2 at 2006.02.09 22:22 | 編集
くまたんカワユス(*´∀`*)
離れってお屋敷に住んでるのかしら?
Posted by うめこ at 2006.02.09 23:15 | 編集
がんばれ95(´・ω・`)
Posted by ran at 2006.02.09 23:17 | 編集
おおお大人のお城にはそんなものがあるんですか?!
はわわわわ((((゚д゚;))))
Posted by lily_yuca at 2006.02.09 23:54 | 編集
お風邪は大丈夫かね?
あたしの98はもぉそろそろ寿命でつ(´Д`;)
あーたそ無くなってしまったのか。。そりゃ残念だ。
Posted by れいか at 2006.02.10 00:07 | 編集
ちょいちょい、大人のお城とかw
前機種変した時にドコモからバブルバスの素貰ったけど男の俺にどうしろとw
Posted by to-rus-ch at 2006.02.10 00:51 | 編集
95か・・・負けた(?)。
今見たらたしかにあーたそのHP消えてるwwww
Posted by えすえふ at 2006.02.10 18:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
