--.--.--



2006.02.05

キム・ダイガク

今日は久しぶりに図書館で宿題やらなんやらをやってきました。

隣りのテーブルの小学生が5人くらいみんなゲームやってる上にうるさい。
わざわざ図書館でゲームする必要ないだろw


明日は実力テストなんです。
前回は下から6番目でした^^^^^^^

でもキム大学に受かってリネさんの後輩になるためには頑張らねば…
実際、私は油断してます。

前の模試でキム大で私が志望してる所での順位が3位だった上に、
某東京6大学のうちの一つの某学科で10位で…全く自慢にはなりませんが、
あ~そんなに頑張る必要ないのかなとか思ってしまって。
完全なる中だるみ(;^ω^)

しかも志望理由が微妙('A`)

みなさんのブログを見ていて、
真剣に考えなきゃいけないなぁ、と思いながら図書館でうたたねしてました。

気付いたら隣りの小学生はもういない。何分寝てたんだろ…え?2時間?


m9(^Д^)

宿題やってきます(・ω・`)


この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/26-d3a5c898
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
下から6番目でキム大学目指してるなら結構頭のいい高校に通ってるんだな
宿題頑張れ><
Posted by nullvip at 2006.02.05 19:40 | 編集
ブッタキムブッタキム。ってあれ?

図書館に勉強は中学生の頃行ってみたりした
Posted by Imperial at 2006.02.05 19:43 | 編集
図書館で寝てたら財布盗られたことがある
ああもう
Posted by boqi at 2006.02.05 19:45 | 編集
図書館って冷暖房完備だから気持ちよくなっちゃうよなぁ・・・。
いつも大学の図書館で講義サボってねてた。
Posted by マツケンサンバ魂 at 2006.02.05 20:12 | 編集
これ何て超進学校?
勉強ガンガレ
Posted by びっぱー at 2006.02.05 20:18 | 編集
コメント読んだ(´・ω・`)
携帯厨でごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんな(ry
13日にはネット開通するから…それまで待ってくれ……頼むorz
リンクしたら毎日粘着しますよフヒヒヒ……^^^
Posted by jef6 at 2006.02.05 20:19 | 編集
図書館でうたたねww
勉強頑張れ!
Posted by たにりょ at 2006.02.05 20:34 | 編集
図書館って近くにないからいったことがない(´・ω・`)
Posted by beta at 2006.02.05 20:38 | 編集
なんだろう…外は寒かったのかなw
大学がんばってはいってください(・ω・´)
Posted by るこ at 2006.02.05 20:40 | 編集
図書館へ勉強しようと向ったら友人と図書館で遭遇。
「なんだお前もか!」といって盛り上がるw

ちなみに俺の志望校の一つもキム大です^^
Posted by minarai at 2006.02.05 20:58 | 編集
図書館なんてもう何年も行っていないや…勉強ガンガレ(>ω<)
Posted by しのぷ at 2006.02.05 21:03 | 編集
志望校なんて自分の型みて適当に決めちゃえばいいんですよwwwっうぇww

すいませんがんばってください・゚*(ノД`)*゚.
Posted by lily_yuca at 2006.02.05 21:13 | 編集
そうだ、俺も図書館に行こうと決意してたんだ・・・

ちなみに僕の志望理由はそこそこ名前があって就職に有利そうだからです^^
Posted by 西塔 at 2006.02.05 21:56 | 編集
なんてレベルが高い学校なんだ…
よし、これを期に図書館に行くか。昼寝8割勉強2割でw
Posted by to-rus-ch at 2006.02.05 22:26 | 編集
それなんて進学校ですか?

志望動機ね・・。用は入ってしまえばってやつだけど、建前上何かないとね・・。
Posted by dunk2 at 2006.02.05 22:27 | 編集
現役ん時は俺も油断しまくってたwwww
俺みたいにならないようにガンガレ
俺もガンガル。
Posted by えすえふ at 2006.02.05 22:43 | 編集
うわああああ(AAry
先輩になれるようがんばらないと(`・ω・´)
Posted by リネ at 2006.02.05 23:28 | 編集
私は大学受験やり直したいなぁって思う><
推薦だったから合格したときの喜びとかなかったし。
どうかHANAちゃんは後悔しない生き方を^^
Posted by ran at 2006.02.05 23:29 | 編集
私も去年の今頃は頭おかしくなる~と思いながら勉強したましたw
明確な目標なくても大学行ったらしたいこととかいっぱい出てくると思いますよん!
まぁ説得力のない私ですが・・orz
あと少しだし頑張ってね!!応援してます☆
あとリンクさせてもらいますね(^ω^)
Posted by うめこ at 2006.02.06 15:37 | 編集
図書館で寝ると足が痺れるwww
宿題頑張ってください(´・ω・`)
Posted by おとまる at 2006.02.07 14:13 | 編集
>nullvipさん
違います、学校のテストが極端にできない人間なんですよ><

>Imperialさん
ブタキム面白いwwwww
私もです。やたら中学生ばっかり。

>boqiさん
図書館みたいなまじめそうな場所でそんな事が起きるなんて><

>マツケンサンバ魂さん
そうなんです!環境が良すぎるからだめなんだw

>びっぱーさん
普通の学校です。
そんなすごいとこじゃないですよ(・ω・`)

>jef6さん
うわぁぁああんなんていい人なんだ(ノдヽ)
すいませんすいません図々しくてorzorz
バレンタインイブですね( ^ω^)

>たりにょさん
がんがります。。多分(;^ω^)

>betaさん
はじめまして(*´∀`)ノ
図書館近くにないってwそれは残念><

>るこさん
家に入れてもらえなかったんだろうか・・
頑張って入りますね、多分(・ω・`)

>minaraiさん
あるあるwww
でもノーメイクの時には会いたくはないなw
キム大おおいwww
Posted by HANA at 2006.02.07 18:24 | 編集
>しのぷさん
雑誌がタダで読めるのはイイw
がんがります><

>lily_yucaさん
すいません頭わるいんで選ぶ立場じゃないんです(;^ω^)

>西塔さん
把握したwww
まぁあそこ就職にはかなりいいよねw

>to-rus-chさん
高くないです^^;
ってか私もいつもそのくらいの割合w

>dunk2さん
dunk2さんとこもじゃないんですかwww
そうね・・・プリントに何も書けなかった自分が居ました。

>リネさん
頑張ってください先輩!!!1(`・ω・´)

>えすえふさん
えすえふさんは入れたけど辞めたんじゃないんですか?
だめだ、私はもうorz

>ranさん
というかむしろ推薦の方がすごい気がしてなりません><
心にしみました(ノдヽ)がんがります。

>うめこさん
そうですよね!大学に入ってから目標もできますよね!
なんか安心したw後一年><
リンクありがとです(*´∀`)

>おとまるさん
あるあるwwwww
やたらと椅子が低かったりするw
Posted by HANA at 2006.02.07 18:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
