--.--.--



2006.02.03

はいはい受験受験

今日も箇条書きっぽく。

060203_165155.jpg

今日もれいかちゃんとロフトへ。
ロフトに、上の写真のようなものがありまして・・・
なんだか、置いてある紙に恋愛の願い事を書いて箱の中に入れておくと、
ロフトの方々が東京の縁結びで有名な神社に持ってってくれるらしいのです。
書いてみました。でもここに載せるような内容じゃないわなw


その後、バレンタインコーナーなる所へ。
れいかちゃんは友チョコをつくるらしいです。
私はめんどくさいからつくんないー(´д`)って言いながら見てたんだけど、
生チョコキットおいしそう・・・やばいコレ欲しいw
と思って一番安いヤツ買ってきた。
060203_185312.jpg

これを溶かして生クリーム入れて作るらしいんだけど、
めんどくさいので材料そのまま食べました。
外に出てる正露丸みたいなヤツね。

あ、ひどい食い意地だって・・・ひかないで・・・(´・ω・`)


明後日が妹の私立入試その2なので、PCできないかもです。
ごめんちょ。

この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/25-f1ed73b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キム大志望に65分授業ときたらもしや石川県内のN高校か!?
と思ったけど私立高校入試はこっちじゃ終わってるから違うぽいね
まさかキム志望がこんなところにもいるとは…キムで会おう!(`・ω・´)
Posted by リネ at 2006.02.03 22:59 | 編集
四月から参勤交流に行く俺が来ましたよ。
パソコンがないとコメント返しができないから困る
Posted by びっぱー at 2006.02.03 23:13 | 編集
今月バレンタインデーがあったのか・・・('A‘) 
Posted by マツケンサンバ魂 at 2006.02.03 23:26 | 編集
今年もチョコは自分で買います><
材料のままって味はどんなんだろう?
Posted by たにりょ at 2006.02.03 23:27 | 編集
生チョコキットなんてあるんだ…
ちなみに俺にチョコあげる人がいた場合、県内ならどこでも行きますw
Posted by minarai at 2006.02.03 23:41 | 編集
キットカットは受験生応援用のさくら風味をまだストックしてますw
べ、別にもらえなかった時のための保険じゃないからね!
Posted by to-rus-ch at 2006.02.04 00:59 | 編集
トリュフ専用チョコレートだからそのまま食っても美味しいのかな?
Posted by nullvip at 2006.02.04 03:22 | 編集
美味しそうだ(ノ∀`*)
Posted by ran at 2006.02.04 14:26 | 編集
バレンタイン中止になんねーかなー('A`)
小学校以来縁がない。
Posted by えすえふ at 2006.02.04 16:02 | 編集
バレンタインって貰えない人可哀想だから無くそうよ。

俺もその一人
Posted by Imperial at 2006.02.04 16:23 | 編集
ロフトの企画おもすれー( ^ω^)
わたしも今年は友チョコむなしいだけだからやめます…
あげる人が居ないつらさ(つД`)
Posted by るこ at 2006.02.04 16:55 | 編集
見事に内容かぶったねww
結局あれ食べたのねんw
あたしは、バレンタイン過ぎたころの値下げしたのを狙いまつw
Posted by れいか at 2006.02.04 19:26 | 編集
正露丸て・・。

何を書いたのかwktk
Posted by dunk2 at 2006.02.04 22:38 | 編集
今のうちにチョコ買いだめしとくかな
バレンタイン前になると男はチョコ買いづらい
Posted by ジョルジュすらいむ at 2006.02.04 23:33 | 編集
バレンタインって何?うまいの?
リンクどもです。こちらもリンクさせてもらいますよフヒヒヒ……^^^
コメント飛ばしの件、kwsk教えてくだしあ><
Posted by jef6 at 2006.02.05 11:45 | 編集
バレンタインなんて粉々に消えて地球上の誰からも忘れ去られてしまえばいいのに。
Posted by おとまる at 2006.02.05 18:43 | 編集
>リネさん
石川県ではないです。ってゆうか、北陸ではないです。
リネさんとキム大で会えますように><

>びっぱーさん
参勤交流?( ^ω^) ?
一年お江戸へ行くのですか?

>マツケンサンバ魂さん
その顔文字ナイスですw
コピペしちゃおう・・・

>たりにょさん
ちょっと苦いけどおいしいですよ^^
お試しあれw

>minaraiさん
G県まで来てくれたら郷ヒロミプロデュースのお店のチョコあげます^^

>to-rus-chさん
14日の放課後に、いかにももらいましたみたいな感じでカバンから出したりしませんよね?w

>nullvipさん
母には「うぇ」って言われました^^

>ranさん
お試しあれw
つ● ドゾー

>えすえふさん
女の子も最近はあんまりあげないし、中止にしてもいいと思います^^

>Imperialさん
嘘だwwwImperialさんぜったいもらってるでしょw

>るこさん
友チョコは男の子から見るとかなり糞な企画らしいです(;^ω^)
むなしい('A`)

>れいかちゃん
ロフトの駐輪場ですでに食べてました><
忠告無視してごめんなさいorz

>dunk2さん
『これ以上母に恋路を邪魔されませんように』
いろいろあったのです・・・

>ジョルジュすらいむさん
ツンさんに買ってきてもらえばいいじゃないですかw

>jef6さん
ありがとです^^
いや、あの・・・なかなかKARAPANIには来てくださらないなぁっていう(´;ω;`)図々しい話でした(´;ω;`)ごめんなさいごめんなさいorzorzorz

>おとまるさん
そんなw
もしかしたらおとまるさん、バレンタインに告られるかもしれないのにw
Posted by HANA at 2006.02.05 19:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
