--.--.--



2006.02.02

Cuore

今日はなんか上手く文章書ける気がしないので(いつもか)初の箇条書き。

・もうなんかメガネが死にそう。
060202_201642.jpg

かわいそうなメガネちゃんはネジがゆるんでバカになってます。
メガネは基本授業中にしかかけませんが、壊れかけのせいでずり落ちてきます。
修理出さなきゃ(´・ω・`)

・卓球で女の子に負けた
ああああぁぁああぁあorzorzorz
さすがミス・スランプ。
カット打てなくなってる。

・今時の女子高生は。
今日、総合学習とやらでパワーポイント使って発表するのがあったんですが。
なんでみんなパワーポイント起動させて再生させるだけであんな手間取ってるんだ。
これ以上65分授業を長引かせるんじゃないっての。

れいかちゃんと帰りにマック行って来た。
歳の差って大変だ・・・彼女には幸せになって欲しいです><

・また東京のおじちゃんから手紙きた。
すごく嬉しいよ、おじちゃん。
でもね、何度も言うけど、医学部は無理だよ。あなたと私とでは頭の出来が違うの(´・ω・`)しかも私は文系なんだってば。

以上。書きやすかった!

この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/24-f81936a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
目にアレルギーがあるのにコンタクトをしてるウリが来ましたよ。
卓球部でもないのにペンシルハンドでしかプレイできません><
Posted by びっぱー at 2006.02.02 21:53 | 編集
俺の眼鏡、フレームが片方曲がらない・・・。
いつもずり落ちそうになる。
Posted by マツケンサンバ魂 at 2006.02.02 22:21 | 編集
じいちゃんすげえwww
赤本に載ってるの見ると医学部の特に英語が変態過ぎる
あれってネイティブでもきついんじゃ…
Posted by リネ at 2006.02.02 22:28 | 編集
マイナスドライバーの小さいやつでネジを締めればok
だめだったら、十徳ナイフとかでも。

パワーポイントでかなり遊んでいたことがある俺w
あのときは楽しかった・・。
Posted by dunk2 at 2006.02.02 22:40 | 編集
発表って緊張するよ><
Posted by ran at 2006.02.02 22:41 | 編集
うちのじいちゃんは学校のことなんてなにも言ってきませんw
じいちゃんどころか家族全員私に無関しn(ry
Posted by lily_yuca at 2006.02.02 22:56 | 編集
でたwwスゴイおじいちゃんww
悪気はないんだろうけど、期待(?)されると困るんだよね。
Posted by たにりょ at 2006.02.02 23:13 | 編集
稲中卓球部読んで行けばきっと勝て(ry
Posted by ジョルジュすらいむ at 2006.02.02 23:36 | 編集
卓球って難しいよ。

スマッシュすら上手く打てません><
Posted by Imperial at 2006.02.02 23:52 | 編集
これを期にメガネっこになって下さい><*
カットとかなんかプロっぽいwww
Posted by るこ at 2006.02.02 23:53 | 編集
パワーポイントは苦労ばかりが残ってるから若干苦手w
Posted by to-rus-ch at 2006.02.03 00:06 | 編集
今日はお疲れですたー。
パワーポイントには、ほんとイライラしてしまったねw

てか、HANAちゃんみたいにブログ内にリンクが貼れないお・・・
あたしも、文字を押せば飛べるよぉにしたいww
Posted by れいか at 2006.02.03 00:25 | 編集
学校のパソが古い故に、文字一杯書いたページがあると、中々出てこないで30秒ぐらい固まって一気に出てきた経験がorz
Posted by siwot at 2006.02.03 00:52 | 編集
箇条書きは書きやすいから頼りにしがちになるwww
Posted by nullvip at 2006.02.03 14:30 | 編集
俺も過去にメガネ3回壊した><
Posted by 西塔 at 2006.02.03 14:55 | 編集
私も家ではメガネ~
メガネぐにゃぐにゃになると、頭痛とか引き起こすみたいだから早く直そう~><
Posted by しのぷ at 2006.02.03 19:43 | 編集
うちのじいちゃんは面白いんだが動く度に酒臭くて駄目だ・・・w
Posted by おとまる at 2006.02.03 21:57 | 編集
メガネは自分でやれるところはネジをしめたり、
フレームがゆがんできたなと思ったらメガネ屋に行ったりしました。
コンタクトも便利なんだが目が半端じゃなく乾燥するので苦労しています(^ω^;)
Posted by やがみ at 2006.02.03 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
