fc2ブログ
2006.02.01

ワンクリ詐欺にひっかかった

学校から帰ってきてから光速でPCの前に来た。

今日は65*6時間。
LHRとかあったわけじゃなく、みっちり。
授業終わってすぐ帰ろうと時計を見るともう5時。外暗いやん。

毎週木曜日と水曜日は死にそうです('A`)

70分授業の高校とかってあるのかなぁ。

060201_180845.jpg

買う買うってずっと言っててなかなか買いに行く暇がなかった、コテ。
19ミリと32ミリの2種類の太さが入ってました。
試験的に巻いてみたらシャチホコ(?)みたいになりました。
これぞホントの名古屋嬢 ごめんなさぃ


そうそう、昨日はばねろにいさんに返し忘れた一冊を、ネタがないのでうp。
060131_221404.jpg

眼球譚って本。著者LORD AUCH。和訳すると、便所神。ワロチwww
ほんとの名前はジョルジュ バタイユなんですけどね。当時は匿名で書いていた人みたい。

平たく言うと昔の官能小説みたいな。
ってこの説明は俗っぽすぎるけど、死とエロティシズムのお話らしいよ。

物語の冒頭で、牛乳の入ったお皿の上に座るとか、お尻に卵をいれるとか。
(深い意味ではなく)面白かったけど、まぁ女子高生が読む本じゃないわな。

バタイユとか眼球たんファンの人、居たらつっこまないでね><
今日の妹の受験ですが、多分大丈夫でしょう^^
あんな短い記事にコメントくれた方ありがとです(´∀`)

おとといのコメントレスが微妙になってしまったw
スポンサーサイト



この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/23-dec9a947
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コテって何かと思ったら、髪を巻くアイロンみたいなやつか。

巻いている女の子は好きだよ。
Posted by Imperial at 2006.02.01 19:29 | 編集
授業中一人内職しまくリングの俺がきましたよ
70分授業ってすごいなー
HANAさんの学校って毎日70分6時間なの?
Posted by びっぱー at 2006.02.01 19:36 | 編集
自分もコテ使ってますよ^^^
Posted by jef6 at 2006.02.01 19:37 | 編集
これは酷い
うちの予備校の授業フルに出てもそんなに無いwww
65分の高校は近所にあったけどかわりに5時間目までだったらしいし…
Posted by リネ at 2006.02.01 20:22 | 編集
うちの高校は45分だったな~。
大学は一限が90分だったのですげー違和感があった。
Posted by マツケンサンバ魂 at 2006.02.01 20:48 | 編集
65分授業なんて毎日受けてたらノイローゼになりそう><
スレのうんこツボったwwww
コテ欲しい><
Posted by るこ at 2006.02.01 20:51 | 編集
朝巻いてもお昼には戻る髪の私がきましたよ
うちの学校は65分×5時間でしたよ^^
Posted by lily_yuca at 2006.02.01 20:52 | 編集
うちは55分6限です。それでも疲れます。
いまは推薦入試なんたらで45分授業。ワーイww
Posted by minarai at 2006.02.01 21:22 | 編集
うわぁ、65分授業とか死ねるww
僕だったら、たぶん体力と集中力が持たないww
Posted by たにりょ at 2006.02.01 21:42 | 編集
谷崎潤一郎の刺青と痴人の愛を読むと良いよ。
牛乳の入った皿の上に座るって何なんだ・・・・
エロの世界は奥が深そうだぜ!!!!
Posted by 竹田 at 2006.02.01 21:46 | 編集
45×7時間の俺は時間数では少ない。

でも、教科が多いorz
Posted by dunk2 at 2006.02.01 22:25 | 編集
牛乳が入った皿に座るって何をしたいんだ…
なんちゃって牛乳風呂?
Posted by to-rus-ch at 2006.02.02 00:25 | 編集
コテいいよな^^
私の場合巻くのにかなり時間かかるけど><
Posted by ran at 2006.02.02 01:24 | 編集
65分の授業とか…それなんて拷問??
Posted by しのぷ at 2006.02.02 06:13 | 編集
コテ買ってる人なんて初めて見た・・・w( ゚д゚)
Posted by おとまる at 2006.02.02 13:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する