--.--.--



2006.01.30

Ms.スランプ

今日は調理実習がありました。

テーマは特産品を使って作る料理3品を作る、です。

私のグループは4人で、にんじんピラフ、ミネストローネ、ハンバーグを作りました。

私のせいでハンバーグが黒焦げになったり、ウズラのゆで卵が割れたり(その後一人で卵食べてごめんなさい)、うさぎりんごが不揃いになったりした('A`)
みんな、発癌物質を大量摂取させてごめんね。

家庭科の担任に、「あなたのお母さん、家庭科の先生じゃなかった?(笑)」って言われた事あります。
やっぱり料理の才能ないみたい。。

およめさんになれません(´;ω;`)

でも味は良かったです。みんなのおかげで。

体育、卓球に飽きて来た…最近スランプで全くできません。男の子の運動神経は卑怯です><
とりあえず目標は女の子に全勝。。
私の成績から体育を抜いたら酷い事になるので頑張らねば…

数学はもう高校で習う範囲は終了したけど、知りません。知ってたまるか。

携帯から更新。コメントどうしよw

この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/21-59231ad5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
調理実習懐かしいw
女の子に全勝がんばれ><b
Posted by ran at 2006.01.30 19:50 | 編集
その3つの料理は全部食えないな俺は('A`)
嫌いなものが多すぎて・・・
Posted by nullvip at 2006.01.30 19:52 | 編集
HANAさん体育以外もできまくりんぐじゃないか><
いちいちウサギにするところが女の子っぽいですw
Posted by るこ at 2006.01.30 20:10 | 編集
調理実習ももう終わっちゃった・・・。すでに懐かしいww
友達と作ったと思うと余計においしく感じるw
Posted by たにりょ at 2006.01.30 20:29 | 編集
料理歴20年のウリが来ましたよ。
毎日少しずつでもいいから続けたら出来るようになるお!!ガンガレ!!

そんなことより、体育が得意なおにゃのこって素敵><
Posted by jef6 at 2006.01.30 20:36 | 編集
調理実習はいつもおにゃのこが料理していて男子は雑用ですた><
料理がんがれー
Posted by びっぱー at 2006.01.30 20:58 | 編集
体育の授業が卓球だった時女の子を大人気なく完封した時は我ながら誇らしかった。
次の日のバトミントンで完封された。
Posted by えすえふ at 2006.01.30 21:08 | 編集
うちの母も家庭科の先生です!
被服専門なので料理はまるでダメですがw
おまけに編み物もできないみたいですwww
Posted by lily_yuca at 2006.01.30 21:19 | 編集
大丈夫w
あたしだって、焼きおにぎりを黒焦げにしたさw

んぁ、プリクラの話また今度Kwskw
Posted by れいか at 2006.01.30 21:27 | 編集
調理実習はちょっとアピールチャンスなので張り切っちゃう><

卓球はいつも野球になっちゃうからダメだww
Posted by 西塔 at 2006.01.30 22:03 | 編集
体育ができていいね・・。
俺なんかもう・・。

結構、勉強できて、運動できてっているもんなんだね・・。


料理は・・・。みたいだけど・・。
Posted by dunk2 at 2006.01.30 22:32 | 編集
ミネストローネ!?なんか洒落てるねw
私チンジャオロース(?)とかだったよw
調理実習男の子が使えないから
よくケンカしてた('A`)
Posted by うめこ at 2006.01.30 22:45 | 編集
高校で調理実習が無かったhabaneroがきましたよ('A`)
あのふいんき(ryは好きだったんだけどなぁw

卓球は特訓を思い出すんだ!!11
Posted by HABANERO at 2006.01.30 22:52 | 編集
大丈夫。どんぶり一杯の焦げた奴を食わなければ
ガンになる危険性はないらしい。安心安心。
Posted by minarai at 2006.01.30 22:57 | 編集
中学時代の思い出。

かわいい子が料理失敗→俺が手取り足取り教えてやるぜ!
かわいくn(ryが失敗→ハァ?てめぇ俺らの飯どうしてくれるんだよ!

世の中酷いと思った。

卓球は体育でやったけど、卓球部の奴いわく俺は結構うまいらしい。
卓球うまいってオタクっぽいイメージあるから別にうまくなくてもよくね?
Posted by 竹田 at 2006.01.30 23:14 | 編集
ブログ見てる限りでは体育だけでなく

何でもできるかわいこちゃんに見えるよ
Posted by Imperial at 2006.01.30 23:57 | 編集
え?そもそも体育男女混合なの?そこがまず羨ましいw
卓球はたまに凹んだ球でやるとまた違った面白さが味わえるw
Posted by to-rus-ch at 2006.01.31 00:34 | 編集
料理なんぞつくってりゃうまくなるって。
俺はチャーハンしかつくれんが・・・。
Posted by マツケンサンバ魂 at 2006.01.31 04:49 | 編集
うちも高校で調理実習がなかった・・・。サミシス
Posted by n-777 at 2006.01.31 08:30 | 編集
調理実習は火加減とか分からないし生臭いからあんまり好きじゃなかったなぁw
Posted by おとまる at 2006.01.31 14:09 | 編集
>ranさん
先生曰く、たまにやるから楽しいらしいです。
頑張ります><

>nullvipさん
ハンバーグって肉料理の中で神だと思います('A`)

>るこさん
私なんて何にもできませんorz

初めてうさぎりんごなんて作ったw

>たにりょさん
それは寂しい(つД`)
おいしいw不思議ですよねw

>jef6さん
20年ってすごいwww
料理できる男の人のほうが素敵です><

>びっぱーさん
うちの班は逆だた('A`)
私のせいでorzorzorz

>えすえふさん
ちょっとは点取らせてあげてwww
女の子強い( ^ω^)

>lily_yucaさん
ちょwwwwwうちも被服専門w
もしや、だからO大…?

>れいかちゃん
写真のおいしそうやったやんw
さすがにちょっと怖いよね><

>西塔さん
調理実習でアピールできる人がうらやましい('A`)
野球てwww
Posted by HANA at 2006.01.31 15:35 | 編集
卓球は部活でやっていたが、
あれは長い間やっているとちょっと飽きたりするなw
まぁ俺はそれで転部しましたが(^ω^;)
Posted by やがみ at 2006.01.31 18:36 | 編集
私も料理だめだめ…体育は得意でした(>ω<)
Posted by しのぷ at 2006.01.31 20:12 | 編集
そういえば昔、卓球部からピン球をぬす(ry
Posted by よるのみお at 2006.02.01 16:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
