--.--.--



2006.01.27

無気力症候群

昨日は英語のテストやらなんやらで更新できませんでした(・ω・`)

最近ほんとに疲れてきたので今日は午後から登校してみたりした。
私、だめだなwwww
この前も、いくら偏差値があってもこんなんじゃ単位あげれません!って怒られたし('A`)

反省して今日は真面目に勉強してみます。。もうすぐ模試だし。
過去問でも解くか。

今日は放課後に委員会があって、カーテン洗いなんかをした。
カーテン取り外し+洗濯50分+乾燥30分+カーテン取り付け
で、予想以上に時間が掛かった。

でも待ち時間に同じ委員会の、強めお姉系の子とたくさんお話しできて良かった。
失恋かぁ、人生いろいろだねー


最近、中高生の間で携帯で自己満HPを作るのが流行っているそうです。
自分の写メのせて、かなり詳しいプロフのせて、日記と掲示板。みたいな。

私の友達も3人くらい作ってるんですが、なんでブログにしないのだろうかwww

あと、そういうHPのランキングみたいなのもあって、そこからいろんな所を見てみると結構面白い。

ギャル文字ばっかで読みにくいのが嫌だけど。

痛すぎて面白いです。人の事言えないけど


この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/19-13ea0eac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
自分でHP作るよりもブログの方が楽だし機能もたくさんあるから便利だよね
Posted by nullvip at 2006.01.27 20:36 | 編集
HP作ろうとして挫折してブログにしたw
うちの学校はケータイサイト(?)作るのが流行っているらしいw
Posted by たにりょ at 2006.01.27 20:57 | 編集
ブログは簡単だからいいよね
ギャル文字でメールくれる友達いるけどなんかイライラしてくる><w
Posted by ran at 2006.01.27 21:08 | 編集
俺もHP持ってたけど人来ないから閉じちゃった。
ブログだと倍近い人がくるから凄いね。
Posted by マツケンサンバ魂 at 2006.01.27 21:22 | 編集
うひゃーカーテン洗い(((゜Д゜;)))
HANAさんは痛くないしっかりした人だとおも( ^ω^)
Posted by るこ at 2006.01.27 21:31 | 編集
俺もボランティアでカーテン洗いしたけど凄い時間がかかった
模試がんばれ~
Posted by びっぱー at 2006.01.27 21:38 | 編集
( ^o^)←こういう感じの顔文字にイラッとする俺は2ch脳。
Posted by えすえふ at 2006.01.27 21:54 | 編集
まじでギャル文字って読みずらいよ。

あれ送ってこられた時には女友達に翻訳してもらった
Posted by Imperial at 2006.01.27 21:58 | 編集
時々、痛すぎるのもいるよね・・。

HPよかブログのほうが簡単だ・・。
Posted by dunk2 at 2006.01.27 22:21 | 編集
ビルダー投げ出してblogにした俺がきましたよ。
HPはいろいろめんどい・・・w
Posted by おとまる at 2006.01.27 22:25 | 編集
ギャル文字で書き込まれると、
日本語でおkっていう書き込みも必ず見るなw
あれは読みづらいね^^
翻訳しなくてはいかんw
Posted by やがみ at 2006.01.27 23:09 | 編集
初めてでつ

若い子はみんなギャル文字だと思ってた19歳・・
こんな女子高生もいるのかと思うとなんか嬉しくなったw
HPイタスwwwwww
自分顔晒すのかなり抵抗あるお・・・
Posted by うめこ at 2006.01.27 23:14 | 編集
>nullvipさん
ですねー^^
機械が勝手にやってくれるwww

>たにりょさん
そうそう携帯サイトwww
たにりょさん絵上手いからHP持っててもいいかんじなのにw

>ranさん
やめてほしいですよねw
ギャル文字使うやつにそれ可愛くないよって言ってやりたい

>マツケンサンバ魂さん
HPとかハイテクです・・・><
どんなのかちょっと見てみたかったw

>るこさん
洗濯機がやってくれたけれどもw
そうですかね・・・?ちょっと心配だったり

>びっぱーさん
ボランティアなんて偉いです><
がんがる(`・ω・´)

>えすえふさん
あるあるwwwww
むしろそういう顔文字みると笑えてくるwww

>Imperialさん
日本語をギャル文字に変換するソフトはあるのに、
ギャル文字を日本語に変換するソフトは無いのだろうか・・・

>dunk2さん
自分のこと天才!って書きまくってたり、ねw
おまえ英検4級かよwwwwみたいな

>おとまるさん
うちのPCにもビルダーはいってるけど使い方が全く分かりません><

>やがみさん
ほんと、今時ギャル文字ってのもどうかとwww
あれは日本語じゃないですよねw

>うめこさん
はじめまして、コメントありがとです(*´∀`*)
私はシンプル派です^^
Posted by HANA at 2006.01.27 23:40 | 編集
ギャル文字のホムペは結構見たことあるが見にくいw
外国語と同じで翻訳ソフトがいりますwww
Posted by minarai at 2006.01.28 00:00 | 編集
お疲れ様。
カーテン洗いとかえらいなぁ。
そう言えばうちのカーテンどんぐらい洗ってないんだろうwwwww
Posted by HABANERO at 2006.01.28 00:05 | 編集
ギャル文字の読みづらさは半端ないww
何であんな手間かかかるように作ってるのかが分からんw
Posted by to-rus-ch at 2006.01.28 01:16 | 編集
ギャルのHPはなんかチカチカするお^^;
Posted by しのぷ at 2006.01.28 02:34 | 編集
>minaraiさん
どんな時に見るのか気になるwww
あれは日本語じゃないね。

>HABANERO
カーテンなんて洗うほど汚れないじゃん!とかぐちぐち言いながらやってました。

>to-rus-chさん
ほんとにそうw
作るのにもいちいちギリシャ語やらロシア語にしなきゃならんしw

>しのぷさん
無駄に重い画像貼ってたりねw
文字点滅しすぎ!みたいな
Posted by HANA at 2006.01.28 02:48 | 編集
それってお互いにコメントとかすんですか?
してなかったら一層哀しい
Posted by siwot at 2006.01.28 16:05 | 編集
タグとかめんどいんだよね、HPだと。
その分ブログはラクでいい。
Posted by 西塔 at 2006.01.28 20:43 | 編集
携帯HPで日記つけてたけど一週間でめんどくなってブログにしたw
メール投稿が一番楽です><
Posted by lily_yuca at 2006.01.28 23:16 | 編集
>siwotさん
掲示板とかで交流してるらし…(;´Д`)

>西塔さん
そうですね~( ^ω^)
楽だwwww
Posted by HANA at 2006.01.29 20:37 | 編集
>lily_yucaさん
なんだかんだ言ってメール投稿はまだ一回しかしたことないです><
携帯サイト見たかったw
Posted by HANA at 2006.01.29 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
