--.--.--



2006.01.25

FRAISE

060125_175830.jpg

最近イチゴのお菓子が多くて嬉しいです。


・・・・・これくらいしか書く事ないですorz
と言う事でto-rus-chさんから改変mixiバトンを奪ってきました。

続きから。
01. とりあえず名前をお願いします。
HANA

02. 性別は?


03. 自分の本名に気に入らないところはある?
時代劇に出てくる。

04. コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)
ない・・・はず。ないです。

05. 「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
パンを買って、少ししたらお腹いっぱいだと感じ始めて買ったパンがいらなくなった時。

06. 「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
ねぐせが酷いとき。

07. 夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
制服を脱いで、顔を洗う。

08. 持ってる資格などあったら教えてください
カワイピアノグレード
英検漢検
書道5段

09. 愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)
小学5年生の時買ったヤツ。
なんか、WATっていっぱい書いてあるwww
そろそろブランドの良いヤツかわなきゃなぁ。

10. お気に入りの顔文字を一つ。
('A`) 私の全てを表しています

11. 普段は使わないのにブログだと出てくる口癖は?
~です。 w  

12. 実は帰国子女とかだったり・・
そうだったらいいのにな('A`)

13. 海に向かって叫びたい言葉は?
青春の馬鹿野郎ぉぉおおおぉお!!!!1

これ一回やったみたい。

14. 修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
前よりの真ん中。後ろは酔うので。

15. 知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
チャイコフスキーは、ウホッ だった。

16. 自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
Mさん。

17. 恋人に求める絶対条件は?
何個でもいいのね?
・170以上
・賢い
・経験豊富でそこからよく学んでいる
・経済力がある
・センスいい
・優しい
・愛してくれる

前書いたのに付け加えた感じw

18. マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
言おう!って事になったけど結局言わなかった。

19. よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
そういう子はだいたい後で、「って他人だけど」ってセルフツッコミします。

20. 「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答をどうぞ
もし自分が金持ちだったら整形する

21. 「パンク」と聞いて連想するものは?
痛い厨ヲタ。

22. 部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?
元彼からの第二ボタン

青春の馬鹿野郎ぉぉおおおぉお!!!!1

23. 街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?
無責任って書いたTシャツを着て、木にパンチしてる人。

24. 何か持病ってある?(プライバシーの侵害にならない程度に)
ぜんそく
アレルギー
膀胱炎
慢性糸球体腎炎(まだ様子見)

一番下のは・・・('A`)死にませんように

25. 封印したい過去を暴露しちゃいなさい
ちっちゃい頃だったけど、ホントに犯罪だから無理><
時効だろうけどw

26. 今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!の色は?ない人は何色にそめたい?
小学校の時友達と金髪にした。

27. 自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?
居ます。

28. ずばり!!ブログの中で密かに遠慮したい人がいる・・??
居ません。
コメントまでしてくれる方々に向かってそんな事言えるはずも思えるはずもない。

29. 今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
マリオ
デルダの伝説時のオカリナ

小学校の時だから覚えてないや。
とりあえず当時はマリオと結婚したかった。

30. 小さい子どもを可愛いと思う
思う。でも12、13、14、くらいが一番生意気でいや。。

31. ブラインドタッチできます?
できない。

32. 一度作ってみたい法律は?
特にない。

33. ブログって自分にとってずばり何?
普通に日記。
反応があるので一人で書いてるより楽しいです。

34. 彼女(彼氏)いますか?
(´._ゝ`)秘密

35. 今の携帯の機種は?
V803T
これ何回書けばいいんだwww

36. 生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
セーラーマーズ キキララ 警察官 お花屋さん ピアニスト 先生 獣医さん 看護婦 薬剤師 デザイナー 弁護士 建築家 臨床心理士 
夢はたくさん( ^ω^)

37. ちなみにブログ暦何年何ヶ月?
5ヶ月。

38. 有名人や著名人。誰に似てるって言われたことある?
MEGUMI
あとは有りません・・・メル友に写メで優香ならあるけど、それは絶対無い。写メ写りいいだけ。

39. お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。
お腹空いたんだけど。

40. バトンタッチ
ご自由に~
この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/18-65488afc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チョコあんまり好きじゃない俺が来ましたよ。

コスプレさせられた事ある。セーラーとマック
コレ内緒のお話
Posted by Imperial at 2006.01.25 19:42 | 編集
チョコ美味しそう
今度買ってくるお( ^ω^)
Posted by びっぱー at 2006.01.25 20:03 | 編集
チャイコフスキーはウホッ!だったのか・・・
これはネタになる
Posted by nullvip at 2006.01.25 20:54 | 編集
時代劇……お華?(*^ω^)素敵
優香あるあるwww
Posted by るこ at 2006.01.25 20:56 | 編集
カントリーマァムのいちご味おすすめwww
電子レンジで暖めるとさらにウマー!!!!
Posted by jef6 at 2006.01.25 20:59 | 編集
私もいちごのおかし大好き!!^^^^
新しいの見つけると全部買っちゃいます><
そして毎日ミルキーいちごみるく味なめてる^^
Posted by lily_yuca at 2006.01.25 21:13 | 編集
クランキーのいちご味ってあるんだ。
あのチョコ好きだから今度買ってみよう。
Posted by マツケンサンバ魂 at 2006.01.25 22:16 | 編集
マテww恋人条件が俺から離れていくではないかwww
Posted by minarai at 2006.01.25 22:19 | 編集
>恋人に求める絶対条件は?
身長が170以上しか当てはまらない・・。
Posted by dunk2 at 2006.01.25 22:33 | 編集
MEGUMIはないと思うけどなぁw
マリオって実写映画化されてたよね、
それみて絶望したのだろうかw
Posted by HABANERO at 2006.01.25 23:24 | 編集
チャイコフスキーがウホッだとは初めて知ったw
このバトンのトリビアの部分だけ集めたいww
Posted by to-rus-ch at 2006.01.26 00:19 | 編集
セーラーマーズが最初にくるあたりに時代の差を感じた。
Posted by n-777 at 2006.01.26 07:05 | 編集
時のオカリナは名作!
難しかったけどね~(>ω<)
Posted by しのぷ at 2006.01.26 20:18 | 編集
昔の有名な人ってウホッが多いらしいねwww
Posted by たにりょ at 2006.01.26 21:11 | 編集
誰かに似てるって言われてみたいなぁw
Posted by おとまる at 2006.01.26 21:57 | 編集
セーラーマーズからよく臨床心理士までたどり着いたなと思います
Posted by siwot at 2006.01.27 13:32 | 編集
いちご系のチョコってマズくね・・・?
ガキの頃食って一口でやめてそれ以来10年くらい食ってねぇ。
Posted by 竹田 at 2006.01.30 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
