--.--.--



2006.01.24

きっくとぷる

060124_201951.jpg


今日は温水プールに行って初泳ぎしてきました。
実は茶華道部兼水泳部なのです。
今日はお友達と2人っきりで久しぶりということでゆったり泳ぐ。

いつもは準備体操で400M泳いでるんだけど、今日は250Mでダウン。
体力が落ちすぎです。
スカーリングもバタフライも50でギブ。
これはやばいwww

夏の大会までには頑張らねば・・・


そのあと塾へ。コンビにでチロルチョコ買ってきました。
060124_193503.jpg

パッケージのかわいさに惹かれて買ったんだけど、おいしい。
あとでもう一個買って来ます^^


追記で、エンボディートさんから奪ってきた携帯変換バトン書きます。



携帯変換バトン

1.使っている機種
暴打のV803Tです。
音楽ケータイ最高><
この前買ったばっかり。

2.メアドの意味
青い(英語)
海風(ハワイ語)
海(ハワイ語)
つなげると完成。ハワイヲタでごめんね。

3.着信音
アマランタイン・エンヤ

いつもバイブです。鳴ったことはありません。

4.メール着信音
STROBOLIGHTS/スーパーカー

もう私こればっか。


5.待ち受け
先輩(男)とその彼女の気持ち悪いくらいラブラブな写メ
友達といっしょに待ち受けにして、「先にギブしたほうが100円」
ってことになってます。

設定して3日目ですがもう限界です。携帯を見るたび萎える。

6.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう


あ: 愛してる     ちょwwwwww
い: イイ
う: うすい
え: 絵文字
お: オークション

か: かぁ
き: 気がする
く: 下さい
け: 携帯
こ: 子

さ: さ
し: 師匠
す: スキー
せ: 精神
そ: そうしたいけど

た: 体質
ち: 違う
つ: 次
て: で
と: とか

な: なかなか
に: 似合う
ぬ: の
ね: の
の: の   の3連続・・・

は: は
ひ: 人
ふ: 分
へ: 勉強
ほ: ほんと

ま: まぁ
み: 見えない
む: 昔
め: メガネ
も: も

や: やし
ゆ: ュキ
よ: ようになったのです

ら: w    特定の友達とメルするときに使ってしまう。。
り: れ
る: るけど
れ: れ
ろ: 論

わ: 分かった
を: を
ん: んでは

--end--

私の携帯結構つまらんwww


この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/17-4a0b7aa0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
帰宅部なめんな(><)50mで死ねる
Posted by boqi at 2006.01.24 21:16 | 編集
犬かきなら25mまで泳げる
Posted by nullvip at 2006.01.24 21:20 | 編集
昔は50mなんか楽勝だったんだけどな。
数年間、泳いでないからどうだか・・・。
Posted by マツケンサンバ魂 at 2006.01.24 21:22 | 編集
250メートル泳げるだけスバラシイ(・∀・)!!!
あたしなんて・・・あたしなんて・・・。
Posted by れいか at 2006.01.24 21:37 | 編集
すげ~。俺なんて25㍍泳ぐのに必死さ

華道と水泳とはちと合わない気が…
Posted by Imperial at 2006.01.24 21:40 | 編集
水泳は苦手だ><
Posted by ran at 2006.01.24 21:50 | 編集
>boqiさん
そんな事言っても、男の子はみんな運動神経いいから皮肉です><

>nullvipさん
私もきっとできる

>マツケンサンバ魂さん
数年間も泳いでなかったら干からびて死んでしまうw

>れいかちゃん
あなたは球技できるからいいじゃないですか('A`)
ふだんは2000M…

>Imperialさん
合わなくともいろいろできるに越した事はありません。

>ranさん
人間意外と泳げますよ><
Posted by HANA at 2006.01.24 22:34 | 編集
バッタ50は無理www
もうできない・・。
Posted by dunk2 at 2006.01.24 22:40 | 編集
泳げない上にプールの授業は出たことがない私がきましたよ
チロルチョコミックスベリーこの前たべました^^
ちなみに紫のを買いました♪
Posted by lily_yuca at 2006.01.24 22:54 | 編集
他人のラブラブ写メwww
携帯いじるたびにむかつきそうだ
Posted by ジョルジュすらいむ at 2006.01.24 23:32 | 編集
「ら」でwが出せるようになる事を知ったときは驚愕したwwwww
温水プールなら入りたいなぁ(じじくせぇwww
Posted by HABANERO at 2006.01.24 23:47 | 編集
クロール、平泳ぎと普通だけど背泳ぎが妙に早い自分が少し恥ずかしいです><
Posted by to-rus-ch at 2006.01.25 00:06 | 編集
華道と水泳って文武両道ってかんじでかこえー( ^ω^)
しかも泳ぎすぎwww
Posted by るこ at 2006.01.25 08:17 | 編集
スーパーカー好き~^^
ストロボライトいいでつよね
映画の「ピンポン」で好きになりまんたw
Posted by しのぷ at 2006.01.25 12:52 | 編集
>dunk2さん
私は100になるとだめ><
もうって事は出来たんですね?

>lily_yucaさん
そういう子はほんと多い><
あのチョコほんとおいしい(*´Д`*)

>ジョルジュすらいむさん
ほんとむかつくw他の人にはそれ彼氏?って言われるし('A`)

>HABANERO
だから東芝は使いやすいのだよ( ^ω^)

>to_rus_chさん
バックが速いのはうらやましいです><
私なんて私なんて…

>るこさん
いろんなジャンルの事が出来るようになりたいんです><
これはいつもの5分の1くらい

>しのぷさん
あああぁ(*´Д`*)知ってるんですか!!!お友達になって下さい!
Posted by HANA at 2006.01.25 13:17 | 編集
そんな待ち受けだったらずっと電源切ってやろうと思う、真剣にwww
Posted by siwot at 2006.01.25 16:50 | 編集
>siwotさん
かなり萎えます…車内でラブラブしてる('A`)
Posted by HANA at 2006.01.25 16:56 | 編集
バタフライは25mでダメww
自由形なら昨年100m泳いだから何とか。
Posted by minarai at 2006.01.25 22:18 | 編集
>minaraiさん
水泳同盟組もうじゃないですか^^
フリーはアップとダウンだけで800m…死ぬ('A`)
Posted by HANA at 2006.01.25 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
