--.--.--



2006.01.23

堀江さんタイホされちゃったよ

060120_125823.jpg

写真はわが校の生物実験室のアイドル、マリモちゃんです。
ひなたぼっこして気持ちよさそうですね。

今日友達に「私の夢はチンパンジーとペンギンを飼う事だ」
と言ったらおかしいと言われました。

ちなみにラクダも飼いたいです。

体育の時間、卓球の試合6試合とも全部男の子と対戦しました。
全敗です。当たり前です。
対戦の組み方おかしくないですか?>先生

休んでて受けてなかった課題テストの再試(英語)の結果が返ってきました。
満点キタコレwwwww
今日受けた国語も満点の自信はあります。
だって問題変わってないからね!!!1
こんなことでしか自慢できない自分が可哀想です(´;ω;`)


はい、ネタがないです。検索して拾ってきたバトンやります。
夢バトンだそうで。

Q1.小さい頃、何になりたかった?
第一希望
セーラーマーズ。(5歳)
ピンバッチいっぱい集めてました。
りん、ぴょう、とう、しゃ、あくりょうたいさん!
って言ってました。

第二希望
ピアニスト(小4まで)
本気でした。コンクールにも出て受賞もしました。
でもめんどくさいし才能もないし賞取れなくなったので挫折。
小学生なのに。

第三希望
獣医さん(小6)
動物大好きです。
自分の飼ってた犬やウサギやハムスターやネコが死ぬたび、
何も出来ない自分の無力さにいらだってました。
大きくなったら絶対獣医さんになってやるんだと思ってた。

その他に、キキララ、警察官、デザイナー、建築士、薬剤師、弁護士、
先生、歯医者、AHT、などなど。
多いwww

Q2.その夢は叶ったか?

第一希望
コスプレとかでは満足できません><

第二希望
無理無理絶対無理。
週40分くらいしかピアノ弾かなくなっちゃったしw
今現在普通科通ってるし。。

第三希望
理系なので無理です。
中学の頃、大学の獣医学部に見学に行ったりしたのに。

そのとき、牛のアナルに手を突っ込むという経験をしました。


Q3.現在の夢は?
幸せになる事ですゅ('A`)

Q4.宝くじで3億円当たったら?
株をやる。
2億5千万は貯金。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
欲しいものが何でも手に入る世界。
あと、未提出課題がない世界。

Q6.昨晩見た夢は?
部屋には行ったらイケメン男友達が私の布団の中にいて、
かくまってくれ!と言ってた夢。

彼を布団の上から殴ったような記憶があります。

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う人は?
誰でも良いので聞かせてください。

ということで、ご自由に^^


長くなったな、よしよし

この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/16-36dc4bd8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペンギンは俺も飼ってみたいwwww
バトン頂きますね^^
Posted by nullvip at 2006.01.23 20:39 | 編集
あっはっはwwわたしもマーズでしたwww
マリモっていうから見たら…亀ちゃん?
Posted by るこ at 2006.01.23 21:00 | 編集
コメントありがとうございました⊂二二( ^ω^)二⊃
あとでリンクさせてもらいますお!!
携帯厨なので気長に待ってね(´・ω・`)
Posted by jef6 at 2006.01.23 21:26 | 編集
ペンギン飼いてぇ
あとマグロ飼いたいw
Posted by じょるじゅすらいむ at 2006.01.23 21:32 | 編集
>nullvipさん
廊下を歩いてるペンギンを想像すると胸がきゅんとします。
どぞーw

>るこさん
セーラームーン世代発見!
カメちゃんですよーカワイスw

>jef6さん
待ちます^^私もリンクさせてもらいますねw
私も半携帯厨です。

>じょるじゅすらいむさん
マグロの水槽がでかそうだw
お魚は私も飼いたいです。
Posted by HANA at 2006.01.23 21:37 | 編集
小さい頃の夢はペンギンになる事でした。

そんな可愛いらしい時期もありました
Posted by Imperial at 2006.01.23 21:49 | 編集
>だって問題変わってないからね

でも、満点はすごいよ・・。
Posted by dunk2 at 2006.01.23 22:39 | 編集
俺は馬飼いたいな…でも乗れなきゃ意味がないorz
Posted by minarai at 2006.01.23 22:47 | 編集
ペンギンとか何であんなに可愛いのかねwww
Posted by エンボディート at 2006.01.23 23:16 | 編集
コメント㌧w
ペンギン可愛いよペンギン。
皇帝ペンギンとか特に。
Posted by to-rus-ch at 2006.01.23 23:24 | 編集
>Imperialさん
ペンギンになりたいとかテラカワイスwwwwww
私にそんな時期はなかった('A`)

>dunk2さん
まわりにも結構満点の子はいるし、
一度やってみなさい。できるから。

>minaraiさん
うちでは祖父祖母の時代は馬飼ってたみたい。
乗馬できるとこあるお^^

>エンボディートさん
あのかわいさは罪です><
一緒にお風呂入りたいw

>to-rus-chさん
皇帝ペンギンを変換したら肯定ペンギンになりましたorz
皇帝ペンギンとならんで歩きたい
Posted by HANA at 2006.01.23 23:38 | 編集
動物園で働けば夢かなうんじゃね?
Posted by n-777 at 2006.01.23 23:49 | 編集
夢ワロスww
獣医は憧れたなぁ。でも動物の解剖とか大学でやらなきゃいけないから無理ぽ。。。
Posted by しのぷ at 2006.01.24 00:53 | 編集
ペンギンがいるのは動物園だっけか。
ペンギンは久しく見ていないけども
見ていると癒されるような感じだね^^
Posted by やがみ at 2006.01.24 08:34 | 編集
マーズ>>>超えられない壁>>>ジュピター
このバトンは俺でもできる!・・・はず。
Posted by えすえふ at 2006.01.24 16:04 | 編集
チンパンジーこわい><
ペンギンいいですねえ^^
ラクダは死んだらお墓に金がかかりそうとか考えた私は動物愛護団体に土下座してきます・゚*(ノД`)*゚.
Posted by lily_yuca at 2006.01.24 17:20 | 編集
>n-777さん
コメントありがとうです(*´∀`*)
できるのならそうしたいけど、それは簡単な事ではありません…><

>しのぷさん
もし獣医学部に行けるのなら解剖は怖いけど心を鬼にしてやります。

>やがみさん
動物園ですねー( ^ω^)
ペンギンに癒されたいwww

>えすえふさん
ジュピターとか影うすいwwww
やってみて下さい^^

>lily_yucaさん
墓とかそんなん全く思い付かなかったw
庭に土葬します><
Posted by HANA at 2006.01.24 18:25 | 編集
堀江社長タイーホには驚きました。
金曜日頃にリンクさせていただきますね
Posted by びっぱー at 2006.01.24 20:22 | 編集
>びっぱーさん
じゃあ私は今すぐリンクしておきますね^^
Posted by HANA at 2006.01.24 20:30 | 編集
勉強・・・勉強ってなんだっけ・・・
おいしいですか?
Posted by おとまる at 2006.01.24 20:42 | 編集
くそまずいです。
くそのような味がします。
Posted by HANA at 2006.01.24 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
