--.--.--



2006.01.22

A sprout

今日は12時半に起きた。相当疲れてるみたいです。。

で、昨日言ったように美容院行って来ました。
おかっぱになってきたwww
まぁ下の方を巻いたからそう見えるんだけどw
(ノдヽ)うわー
背景がトイレだとかつっこまないでねw

えぇ、男ウケとかしない事はわかってますよ('A`)
まぁエクステつけたら伸びるし、いっか。

ネタがないのでnullvipさんから恋愛バトンを奪ってきました。

■Q1.名前と性別 ■
名字はAから。
性別はメス豚です。

■Q2.現在、恋人または好きな人はいますか? ■
フフ(´._ゝ`)

■Q3.今までで一目惚れをしたことはありますか?■
ない。

■Q4.恋人に求める条件を3つ挙げてください。 ■
170センチ以上
賢い
愛してくれる

■Q5.今まで付き合った人はタイプと一致しましたか?■
はい。
あーでも一人目は賢いかどうかは微妙w

■Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?■
ウケミンです。告白なんてしたことないです><

■Q7.結婚願望はありますか?■
経済力があってしっかり愛してくれる人がいたらしたいです^^

■Q8.失恋した時、どう対処しますか?■

元彼のことを知らないお友達とかに話しまくる。
部屋に引きこもってたら、嘔吐しそうだものw

■Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲を3つ。■
え・・・困るw

tO yOUR bEAT/m-flo
Why/Avril Lavigne
STROBOLIGHTS/スーパーカー

上2つは英語の歌詞でごまかしたぜwww


うわー私って可愛げないねほんと。

バトン持ってきたい人はどうぞー( ^ω^)


この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/15-49687c73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おかっぱ可愛いじゃないかwwww
やっぱり恋愛は受身の人が多いなぁ
Posted by nullvip at 2006.01.22 21:18 | 編集
おかっぱモエス
俺がよく行く美容院は店員さんもお客さんも女性が八割以上です><
Posted by びっぱー at 2006.01.22 21:43 | 編集
僕の知り合いは169.Xcmの友達が多くて、自己申告が大体170cmになってたりします(´・ω・`)
Posted by おとまる at 2006.01.22 21:47 | 編集
俺は15時半に起きた すでに暗い
Posted by boqi at 2006.01.22 21:58 | 編集
170センチ以上あるけど、どうみてもアホです。
どうもありがとうございました。
最近、妙に朝早く目覚める・・・。
Posted by マツケンサンバ魂 at 2006.01.22 22:07 | 編集
奇遇だね、同じ時間に起きたよw
まぁ三度寝してその時間だけどw
Posted by HABANERO at 2006.01.22 23:07 | 編集
髪可愛いーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
甘裏原ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted by るこ at 2006.01.22 23:09 | 編集
12時より遅くに起きるなんて、時間がもったいなくてもったいなくて・・・
Posted by siwot at 2006.01.22 23:35 | 編集
短い髪が似合わない私にとっては羨ましいです><
賢い男にはろくな男がいませんwwww偏見ですがww
Posted by lily_yuca at 2006.01.22 23:42 | 編集
俺ロングのほうが好き。

ってQ4賢い以外は当てはまる僕じゃダメですかw?
Posted by Imperial at 2006.01.22 23:58 | 編集
170センチ以上
↑アブナスwwwwギリギリ172wwwww

はずかしいからこのバトンは遠慮しとこう・・・
Posted by えすえふ at 2006.01.23 17:54 | 編集
髪いいよー(*´ー`*)
一目惚れは私もない><なんか考えられなくない?
Posted by ran at 2006.01.23 19:42 | 編集
170cm以上→合致
賢い→非合致
愛してくれる→努力

ちなみに俺の苗字もア行ですw
Posted by minarai at 2006.01.23 20:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
