--.--.--



2006.01.21

リミット

模試おわった。
ほんとに今回はヒドイと思う。でも今度頑張ればいいか。。
ってかいんてぐらる出なかった('A`)頑張ったのに

でもね、こんな私でも一応昨日勉強してみようとは思ったんです。

でも妹(中3)が私の部屋に遊びに来たので雑談してしまった。
060121_001524.jpg

私の部屋に土足で入らないでください><
私にモテ自慢しないでください。実の姉なんだからそーゆー話って反応に困ってるんだよホントは。

汚いゴミ箱からプリングスおじさんが見えてますね。


最近疲れとかストレスが酷いです。
限界。勉強がすごいストレス。
でも、みんなは私の何倍も勉強してるんだよなぁ。。

私はこつこつやる勉強に向いてないんだとほんとに最近よく思う。

どうしよう、受験まであと1年しかないのにこんなんじゃだめだ。
3年生の先輩は今日センターだったと言うのに。

最近こんなふうに行き詰まりがちなので美容院行って来ようと思う。

この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/14-5e5b571f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱり受験組はストレス溜まるんだろうなぁ・・・
身近には3年からしか勉強してる人を知らないから立派なもんだお(´・ω・`)
Posted by おとまる at 2006.01.21 20:46 | 編集
土足てwwアメリカみたいwwww
Posted by minarai at 2006.01.21 20:49 | 編集
受験は本当にきついわ・・・。
本当に受験生の皆さんはご苦労様です。
Posted by マツケンサンバ魂 at 2006.01.21 21:01 | 編集
私なんか真面目に勉強したことないのに大学決まってて申し訳なかった(´・ω・`)
単語とかこつこつやったもん勝ちよっ><
Posted by lily_yuca at 2006.01.21 21:28 | 編集
ちょ、土足w
夏休み寝てばっかいたのに大学受かってごめんなさい><
数学は少ししたら偏差値上がったのに英語はなかなか偏差値上がらなかったorz
物理はテラヒドスです><
Posted by びっぱー at 2006.01.21 21:37 | 編集
妹さん足ホソイナー('A`)
模試お疲れ様です、そして勉強頑張って…
Posted by るこ at 2006.01.21 21:44 | 編集
一年・・。もういやです・・。

逃げてぇ・・。
Posted by dunk2 at 2006.01.21 22:06 | 編集
受験・・・できたら避けたい
Posted by siwot at 2006.01.21 23:38 | 編集
俺も受験まであと一年 勉強してない もうだめp
Posted by boqi at 2006.01.22 00:55 | 編集
指定校に受かってなかったら今頃俺はセンターを受けてたな('A`)
Posted by nullvip at 2006.01.22 03:09 | 編集
うはww
美脚www

私もリンク貼らせていただきましたぁ^ω^
Posted by しのぷ at 2006.01.22 12:47 | 編集
ストレスは遊んで発散するしかない。
ディズニーに行けば俺の場合発散できる
Posted by Imperial at 2006.01.22 12:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
