--.--.--



2006.01.20

MOZART

200601202042072
20060120204207
携帯から投稿。
ちゃんと出来てるかなぁ、ずれてても許してちょ。

前のブログから見ててくれた方は覚えてる人もいるかもしれませんが、
私には、東京で開業医してる教育ママならぬ、教育おじちゃんがおります。

彼は以前から私宛てに、受験用問題集やらゴディバやら日米関係の本やらドラゴン桜全巻やらを送って来てくれるのですが、
そんな彼からこの前、モーツァルトの曲集のCDと、小論文の書き方がなんとかっていう本達が送られて来ました。写真はそれです。(写メ反映されてる?)

モーツァルトの曲は脳に良いらしくて。だから送ってるんだってさ。
私の脳みそがダメダメでごめんなさい('A`)

脳みそと言えば、今日の生物の時間にニワトリの頭の解剖をしました。
動物の餌とかにもなってるニワトリの頭部の水煮で、かなりモロい。

ここに載せるべく写メ撮ってきたんだけど、今見たら相当グロかったのでやめます><

明日は模試。最高に嫌な予感がする。
未だこれほど模試が嫌になった事があっただろうか。いや、ない。
…冗談抜きで70行かなさそうだし('A`)死にたい

とりあえず頑張ってこよう…特に日本史。

この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/13-20fbd317
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
モーツァルトの曲は脳に良いのか・・・
模試頑張って><
Posted by nullvip at 2006.01.20 21:11 | 編集
わざわざ良い人w
ニワトリののうみそ!!(((゜Д゜;)))

やってみたいかもw
Posted by るこ at 2006.01.20 21:16 | 編集
解剖でギリギリ保健室行かなかったレベルのチキン。。。
模試頑張ってくださいw
Posted by おとまる at 2006.01.20 21:31 | 編集
授業でニワトリとカモの解剖したけど脳は見なかったなw
ちょっと見たいww
Posted by たにりょ at 2006.01.20 22:05 | 編集
愛鳥家の俺には耐えられないな・・・。
Posted by マツケンサンバ魂 at 2006.01.20 22:08 | 編集
うん。目標が高くていいね。

どうせ俺は50行けばいいですよ。どうせおれなんか・・。

もうあきらめたほうがよさそうだな・・。
生物は実験が全くない学校です。
Posted by dunk2 at 2006.01.20 22:19 | 編集
ニワトリの脳なんてやめてください(><)
さっきケンタッキーフライドチキン食ったばっかです

物理選択者なので素直に自由落下やら音の反響の実験だけします
Posted by boqi at 2006.01.20 22:40 | 編集
かかか解剖なんてするんですか((((゚д゚;))))
生物の資料集すら開けないので無理ぽ(つд`)
Posted by lily_yuca at 2006.01.20 22:43 | 編集
模試ガンガレ
俺が解剖現場を見たら多分気絶します><
Posted by びっぱー at 2006.01.20 23:19 | 編集
高校って脳みその解剖なんてするのねw
怖いwwwww
Posted by HABANERO at 2006.01.20 23:49 | 編集
解剖は小学生の時の魚しかやったことない。
いいな~金持ちのおじいちゃん
Posted by Imperial at 2006.01.21 00:40 | 編集
解剖か~………
生物をとりたかったけどね。
日本史は山川使ってんのかな。
Posted by やがみ at 2006.01.21 04:48 | 編集
解剖オソロシス。。。
ドラゴン桜は今かなり読みたい漫画のひとつだw
Posted by しのぷ at 2006.01.21 05:41 | 編集
解剖なんて怖くてできないです><
模試ガンガレ!
Posted by キモデブ at 2006.01.21 18:22 | 編集
70だとおおおおおおおおおお

…あ、ちなみに俺の学校の生物の授業は実験がほとんどないらしいです…(先輩談)
Posted by minarai at 2006.01.21 18:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
