--.--.--



2006.01.19

興奮 その2

下の記事で 明日書く って書いたにもかかわらず2日間PCに触ってませんでした。ごめんなさい。
このごろすごくいそがしい('A`)

…って下の記事のコメントにかわばたさんが!(*゚∀゚*)

かわばたさんが有頂天ホテルの音楽と関わってたなんて知らなかったです…
もっと注意して聴いておけば良かったw



で、日曜日の事書こう…


日曜日、滋賀県の山に日帰りスキーに行ってきました。
父と、妹(小3)と。中3の妹は受験なのでパス。

前日、当日とすごく暖かい日だったので、雪がドロドロ&ガリガリいってたw

すごく滑りにくいです・・・・

私は今までは長野のスキー専用ゲレンデに行ってたんだけど、
そこはスノボの人もたくさんいました。

スノボの人ってすごく上手い人以外はすぐに転ぶので
久しぶりにスキーやって上手くバランスとれないうちは
スノボで転んでる人を避け切れないんじゃないかとすごく怖かったw

ShowLetter89.jpg

必死の思いで写メ撮った。

というか、小3の妹なんですけど、ものすごく上手くなってる。
あれ?スキー2回目じゃなかったっけ( ^ω^) ?

小学生の吸収力は凄いですね。
私なんて前出来た事がどんどん出来なくなってってるのにwwworz

とりあえず2年ぶりで一回も転ばなかった事だけは私にとって快挙(・ω・`)

帰りは薬草風呂に入って帰宅。



今日はれいかちゃんともう一人とマックに。

78.jpg

食べ過ぎたwww

で、そこですごい事が起こったんですけどね・・・ネット上では書けません。
もしかしたら勇気ある友人、れいかちゃんが詳細をなんとなく書いてるかも。。


今日は疲れてるのでこのへんで。

この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/12-3aa16fee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リンク先にも詳細がありません(><)詐欺です
Posted by boqi at 2006.01.19 22:30 | 編集
俺が池の平行ったときはあまりの大雪で一部のコース一時閉鎖されたwww
Posted by minarai at 2006.01.19 22:34 | 編集
スキーは一回しかやった事ないや><
もう一回でいいからやりたいなぁ
Posted by nullvip at 2006.01.19 22:37 | 編集
一回スキー行って風邪引いて帰ってきてから
一回も行ってない・・・。
Posted by マツケンサンバ魂 at 2006.01.19 22:42 | 編集
必死な思いで撮った写メすごいキレイ!!いいなぁスキーヾ(*´∀`*)ノ
れいかさんのブログはHANAさんが書くと言ってるのですがwww
Posted by るこ at 2006.01.19 23:13 | 編集
運動音痴代表なので一度もスキー行ったことないです(´・ω・`)
妹さんスゴス・゚*(ノД`)*゚.
Posted by lily_yuca at 2006.01.19 23:26 | 編集
>boqiさん
偶然2人とも責任転嫁したくなったんです><

>minaraiさん
そんな大雪だったのかw
池の平が2個ある事知らなかったです…

>nullvipさん
体が重くなってから久しぶりにやろうもんなら
スピード出過ぎて恐怖心の塊になります。

>マツケンサンバ魂さん
久しぶりは怖いです><
泣きそうw

>るこさん
一人乗りリフトに乗りながら頑張りました。
気に入っていただけて光栄です><

>lily_yucaさん
そんなw
妹いつの間にかマイスキー板持ってたしwww
Posted by HANA at 2006.01.20 01:26 | 編集
スキーは昔よく行ってたからできるかもしれないけどスノボーに誘われて焦っております・・・(´・ω・`)
Posted by おとまる at 2006.01.20 16:32 | 編集
もっぱらスキーは小学生までだった。

でも去年ファンスキーやったよ
Posted by Imperial at 2006.01.20 16:56 | 編集
>おとまるさん
名古屋周辺からだとどこのスキー場なんだろ?
ボード怖い><

>Imperialさん
スノボは意味が分からない><
ファンスキーいいなぁ、板持ち運び易そうだし私もやりたいw
Posted by HANA at 2006.01.20 20:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
