--.--.--



2006.01.13

インなんとか

昨日は学校をお休みしちゃいました(・ω・`)
さすがに4日も食べてないのはいけないと思って病院で点滴してきました。

今日は元気になった?ので、学校行ってきた。

数学わかんない・・・(´Д`;)なにあの記号?インなんとかって。

わかんないのでノートだけはとってたんだけど、
小難しい記号がならんでて、すごい頭のいい人が書いたようなページが出来上がった。

他人事のように自分のノートの話をする自分がいやだwwww

一日休んだだけで、特に導入のあたりだと数学はやばいですね(・ω・`)

まぁあとで教えてもらって分かったけどね。。

学校帰りはお友達と3人でミスドへ。
100円セール中なのです。
ShowLettermisdo.jpg


4日ぶりのくせに食べ過ぎた。
き、気持ち悪いです。。


さ、レッスン行ってこよ・・・

この記事へのトラックバックURL
http://lokahirani2.blog43.fc2.com/tb.php/10-ce7328d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
Posted by 愛 at 2006.01.13 19:17 | 編集
インなんとか…?^^;
友達とミスドって憧れる(´∀`*)
Posted by るこ at 2006.01.13 19:31 | 編集
インテグラルしか思いつかんww
ミスド安いのか・・・
Posted by nullvip at 2006.01.13 20:01 | 編集
数学だけは10番内キープしてました^^
ポンデリング(;´Д`)ハァハァ
Posted by lily_yuca at 2006.01.13 20:25 | 編集
ミスドのアイスティーは滅茶苦茶うまいね。
甘さ控えめだからドーナツと凄く合う。
Posted by マツケンサンバ魂 at 2006.01.13 20:40 | 編集
インテグラル・・・何だっけ・・・ああ、積分か!
ググっちゃったよ
Posted by boqi at 2006.01.13 20:58 | 編集
ポ…ポンデリング…チクショウ!俺も食ってやる!



ポンデショコラだけどw
Posted by minarai at 2006.01.13 21:46 | 編集
インテリとか思った馬鹿がきましたよ
数学は1年でしか勉強しなかったけど期末で5/100点取ったwww
ミスド=友達とこれうまくね!?と語り合う場所になったw
Posted by おとまる at 2006.01.13 22:29 | 編集
ミスドって神なくらい旨いよね!
100円の時しか食べないけど・・・あれがダスキンなんて信じられない
Posted by Imperial at 2006.01.13 23:57 | 編集
最初インフルエンザかと思ったw
由来は面積を表す「S」を上に伸ばしただけらしい
Posted by siwot at 2006.01.14 00:07 | 編集
ミスドのドーナツおいしそうですね^^
4日も食べていないってのはちょっとまずいな。
土日ゆっくり休んでください
Posted by やがみ at 2006.01.14 03:55 | 編集
ミスドはカスタードショコラが美味しいのだけど、
最近売ってるの見たことない。。。
Posted by HABANERO at 2006.01.14 17:18 | 編集
いっぱい食べなきゃダメですお~(^ω^)
私なんて食べるのが生きがいw
Posted by しのぷ at 2006.01.14 17:59 | 編集
すんごいミスド行きたくなってきたw
今度行くことに決定www
Posted by エンボディート at 2006.01.14 22:25 | 編集
ミスド近くにあるのに全然行ってない。
一年前はポイント券集めて景品いろいろもらってたんだけどねぇ
Posted by shun at 2006.01.15 00:21 | 編集
数学よく分からない
理系だけどwwww
Posted by sky at 2006.01.15 02:37 | 編集
初コメントww
ミスド美味しかったねー♪また行こ行こww
それと、リンクありがと(*´Д`)
あたしも貼っといたよー。
Posted by れいか at 2006.01.15 19:01 | 編集
ミスド100円やってるのか!!!
まだやってるのかな・・・。
Posted by キモデブ at 2006.01.15 20:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
