--.--.--



2007.04.14

聞いてないYO!

私、近場の女子大にきめました.

そこは、どうやら理系の大学だったようです。
わたくし・・・
建築を学ぶらしいんですが、建築って理系だよね?

わたくし、文系でした。しかも不登校でした。

構造計算?∞?製図?物理?なにそれ?

わたくし、第二の姉は様になりそうです。

くそッ…首席で入学のはずだったのに…ッ



私は受験するだなんて、一言も行ってないぞおおおお!親がセンター利用で勝手に願書だしたらしい

ちなみにボーダーが86%だったらしいけど、なんで私受かったんだ?

お嬢様学校だそうで。超びびりまくりで入学。

私もこんな格好じゃいけないわ…と、頑張ってお姉っぽくして行ったけど、
うちの学部は理系だからか、落ち着いてた。
でもおされかわいこちゃんばっかだった。

男子大学生が居なくて良かったです。
女子教育のエキスパート、女 子 大 マ ン セ ー


私は多摩美に行くはずだったのに…受かったのに…(´・ω・`)

入学式から目茶苦茶ハードスケジュール!
9時から18:10まで毎日毎日ぎっしりエブリディ!!

そして入学式後3日目で宿泊研修…
なぁこんなんアリ?

宿泊研修は、立食パーテーやらなんやら
貧民には味わったことのない程のお肉がいぱーい!!!!1

履修組んでたら、かなりのハードスケジュールに。
私としては編入の可能性も残しておきたいので、ここは譲れない。

実技の授業とか…製図とか…嫌いです…
わかりません…製図わからない(´・ω・`)


でもたくさん友達も出来たし、
超かわゆすなオタ友も2人出来てかなり嬉しいw

学校のまわり超おしゃれーせれぶー学校もきれいー
070412_140401.jpg

そんなハードスケジュールの中ブログかけねーよ
みくしも放置だよ


旧帝+うちの大学のスキーサークルを見学してきますた。
純粋にスキーがやりたい。

あと、東京の赤豚イベ行きたいです。
超行きたい行きたい行きたい行きたい


あっ!
以前の記事に書いたはむたんの出血ですが、だんだんよくなって来たみたいです

嬉しいな(*´∀`*)

一週間の疲れをアロマキャンドルでいやしてます。美しい桜。

070408_002802.jpg


Posted at 02:41 | 未分類 | COM(13) |
