--.--.--



2007.03.29

ジム「やぁ、エミリー。今日はとっても素敵なものを持ってきたんだ」

なぜか携帯からもヴぃstからもアメブロの皆さんにコメントできません!なんでだ!
ちなみに両方東芝。

今日は(も)ジムに行ってきました。
躁転してからジム通いしてます。
ジムはいいよーサウナも風呂もスタジオ2つもプールもマッサージもジムも使い
放題だよー

まずは水泳。

 ≡MENU≡
 up 300
 kick 50*6
 pull 50*6
 swim 100*2
 down 400

all 1400m


少ねー!ってかんじです。でも医者に1700はダメって言われたのでこのへん
できりあげ。

ちなみに、kickは足だけ、pullは手だけで泳ぐことです。
upとdownは準備体操、整理体操。
swimはふつーに泳ぐやつ。


そのあとはトレーニングジムへ。

血圧 104/65
心拍数 73

 チェストプレス 15kg×20
      ↓
 レッグプレス 30kg×25
      ↓
 ベンチプレス 何キロか忘れた 20
      ↓
 バイク 7分58秒 負荷60w
      ↓
 懸垂 5回(笑)
      ↓
 クロストレーナー 6分 50kcal


こんなかんじー。

あとサウナとか。いいかんじー。

続きを読む
Posted at 23:30 | 未分類 | COM(15) |
2007.03.28

はーやく元気になーぁれっ☆

りーどもあ

続きを読む
Posted at 02:46 | 未分類 | COM(12) |
2007.03.23

おしゃれなバーであqwせdrftgyふjきぉ;p@

やっほーーー!!!
ヴぃすたプレミアム買ったYO!!!1
モデムと相性悪いのか、スペック高杉なのか、ネットがWIN95並みに遅いよ!
ブログにたどり着くまでがとても長いよ!
でも負けないんだから!

国立後期落ちた(^o^)/
ボーダーが85パーの大学に、半年間死にかけで世間の無勉レベルどころじゃないやつが受かるわけなかろうがwwwww

休養、療養しろと言われてるけど、何したらいいかわかんね。
好きなことやれって言われても、ねぇ。
ということでジムに通い始めました。健康的な体を目指します!ムキムキマッチョ!!

なぜ私がネット活動復活したかというと、躁転したからであります。(あ、一応言っとくと、ちゃんと診断されてるよ)
躁転て何?って方はぐぐってください。めんどくさいので説明しません。
病院に連行されて診断されたけど、私、躁鬱病ではないと思います。←病識がない悪い見本w


動物病院に愛はむたんの健康診断に行ったあと(健康でした)、友達と夕食を食べにいきました。
オサレな居酒屋。なぜならホットペッパーのクーポン見せれば980円のピザがタダで貰えるからだ!

うめーうめーと食べたあと、半年ひきこもった私、久々に若々しい遊びをしました。
それはプリント倶楽部。
今のは進化していて、合成でコスプリができるんです。感動しました。

続きを読む
Posted at 02:22 | 未分類 | COM(15) |
2007.03.19

いろいろありまして

HHP6IQHDO6.jpg

おひさしぶり。
記憶の彼方に放り込まれているHANAです。
無事卒業できましたー!なぜ無事かというと。。
この一年間本当にいろいろありました。続きで暴露。

mixiのと感じが違うのはお察し下さい><続きを読む
Posted at 17:48 | 未分類 | COM(19) |
