--.--.--



2006.04.07

4月は

4月は忙しいです。

少々お待ちを。
Posted at 11:30 | 未分類 | COM(13) | TB(0) |
2006.04.03

白鳥の湖

20060403010001
4/2は友達のいるバレエ団?の20周年記念公演に行ってきました。

上演されたのは、バレエの代名詞のようになっている、白鳥の湖。
普段の発表会だと、大きい作品は1幕だけ、他は小作品。っていうプログラムの組み方が多いんですが、
今回は白鳥の湖の全幕でした。

韓国国立バレエ団、モンゴル国立バレエ団とかから出演者を呼んで来てて、今回は20周年だけあって豪華でした。

もちろん一部をのぞきプロのバレリーナではないのですが、S席5000円とお金をとられます。今回は。
まぁ私達は出演者に招待されたので、A席でタダでした^^

白鳥より黒鳥がめだってて気になりました。黒鳥は衣装もかっこいいです。。。

…正直なところどこから感想を言ったらいいか分からないw
ただ、彼女のように一芸に秀でた人はいいなぁと思った とかは無難なので書いておきます。
それはそれは厳しいレッスンをうけてここまで続けている彼女は素敵でした。


とりあえず睡魔が来たのでこのへんで><
Posted at 00:59 | 未分類 | COM(17) | TB(0) |
2006.04.02

ライブ

昨日の夜は、友達の友達のバンドのライブに行ってきました。

友達とは1年振りに会った友達なんだけど、すっごいかわいい…というかきれいになってて目の保養になりました。
ゴスっぽくなっててびっくり。でも美しいから全然おっけー(*´∀`*)

4つのバンドが出てたんだけど、2つはセミプロでした。
すごいロックのバンドのボーカルが野球部っぽい坊主で革ジャン革ズボン着て、でも靴はコンバースのオールスター履いてマイク振り回して歌ってるのはかなり見物でした。
革ジャン着てる人って髪の毛長めのイメージ…

ふだん大音量でロックなんて聴かないので貴重な体験でした。


最後に友達の友達のバンドが歌ったんだけど、ボンジョビでした。
ボンジョビはhave a nice dayくらいしか知りません…
でもボーカルのギャグが冴えてて面白かった。
終わってから外でバンドの方やら友達やらと話してたんだけど、みんないい人で良かったー(*´σ`)

基本は家でおとなしく一人でピアノでもひいてるけど、たまには友達とロックもいいかなと思いました。
Posted at 20:24 | 未分類 | COM(19) | TB(0) |
