--.--.--



2006.03.31

いろんな解析

昨日は一日中寝ていたのでネタがありません。
さっきまでアクセス解析みてたんですけど、やたら同じ県の人が多いんですが。
しかもブックマークで。父?とか思ったんだけどw

あと、あーたそでググって来てる人がかなりいました。
ここにあーたそはいません、ごめんなさい。
とか言いつつ何気に飛べるようにしてみたり。

最近流行の成分解析
やってみました。

HANAの90%はお菓子で出来ています。
HANAの9%は不思議で出来ています。
HANAの1%は利益で出来ています。

お菓子だそうです。

HANAの3/31の運勢の95%は電力で出来ています。
HANAの3/31の運勢の4%は純金で出来ています。
HANAの3/31の運勢の1%は夢で出来ています。

電力・・・PC?

一番ステキだと思ったのは、
パチスロの成分解析結果 :

パチスロの26%は祝福で出来ています。
パチスロの24%は微妙さで出来ています。
パチスロの12%は真空で出来ています。
パチスロの10%は赤い何かで出来ています。
パチスロの8%は時間で出来ています。
パチスロの6%は税金で出来ています。
パチスロの6%は下心で出来ています。
パチスロの3%は犠牲で出来ています。
パチスロの3%は玉露で出来ています。
パチスロの2%は電波で出来ています。

犠牲、税金、時間、微妙さ、祝福・・なんだかリアルな気がしました。

追記でバトン。続きを読む
Posted at 12:44 | 未分類 | COM(17) | TB(0) |
2006.03.30

水泳部打ち上げ。後半に落ちる日記

昨日は水泳部の一年間お疲れ様という事で打ち上げ。

串屋という、自分で揚げ物を作って食べるバイキング形式の所で夕食。
私の前の席には超美形後輩のO君が!ウエンツ似!

席がOクンの前になったwガン見してしまうわー
なんで君はそんなに綺麗なんだ…(*´д`*)

自分でソフトクリームとか作れるんだけど、上手く巻けない。
やばいやばいwどろどろ落ちてきて足とかベトベト。
でもテンション上がってるとそんなんどうでも良くなります。


お腹いっぱい食べた後、女性陣はプリクラを撮りに行きました。
時間も遅くて誰もいなかったので、テンション上がり切った後輩と人生初のメイドコスをしてみました(写真左)
mei.jpg

痛すぎるので誰にもあげません('A`)ネット上くらい許して・・・
でも一回やってみたかったんよ。
というか、ヘッドドレス付けれただけで満足(●´ω`●)

その後解散したんですが。。。続きを読む
Posted at 12:11 | 未分類 | COM(17) | TB(0) |
2006.03.29

土下座しながら旅レポ2@京都

うわぁああ進級できるよう(ノдヽ)嬉しいよう。
という低次元な喜びに浸りながら、これまで日記書いてなかった言い訳みたいなものを。

文字通り成績が危うかったのと、k塾の春期講習の講座をとりすぎて朝から晩まで90分授業だったのとか。
まぁそんな事言っても全くPCに触ってないわけではないですよね。あたりまえです。

PCに触れるわずかな時間を使って、ネトゲをダウンロードしたりしてたんです。
ごめんなさい。ごめんなさいごめんなさいごm(ry


んで、追記から、れいかちゃんと二人で行った、京都旅行レポでーす。
2日間を写真でおっていこうと思います。

続きを読む
Posted at 10:53 | 未分類 | COM(12) | TB(0) |
2006.03.14

ぶらり一人旅

本当にお久しぶりです。
今、すごく久しぶりにPCに触ってます。
感涙(ノдヽ)

コメントできなくてごめんなさい、
今日はなるべく行こうと思ってます。
携帯でコメントしに行って文字化けしたらごめんなさい><

日記書いてない間にあった事でも書いてみます。一番ネタになりそうな事。
2/25かな?


お昼過ぎ、塾に行こうと電車に乗りました。
駅着いたけど、降りる気にはなれなくてそのまま乗ってました。

名古屋、金山、おおぶ、刈谷、あんじょう、岡崎、蒲郡、豊橋。
多分こんな感じの順番で駅を過ぎました。
豊橋を過ぎると、みかん畑をたくさん見ました。
おばぁちゃんとおじいちゃんが何かを収穫してました。
菜の花ももう咲いていました。

静岡県に入り、新居の関所で有名な、新居町の辺りから見慣れた(?)風景に。

浜名湖が見えてきて。浜名湖競艇場が神殿のようになってましたw

次の弁天島駅で降りました。
所持金が500円だったのでもちろん改札は出れません。
弁天島、12月ぶり。降りて別荘まで行きたかったけどねw

一人、ホームではしゃぎながら写メとってました。
サークルKと椰子の木と浜名湖が見えます。

93458383_107.jpg


93458383_25.jpg

ここで引き返そうと思い、電車を待ってたんだけど時間があったので塾の友達に『今静岡にいるよ!』ってメールしてみたら、
『じゃあお茶買って来て!』って言われました。
静岡=お茶?静岡県民に失礼ですよ!

来た電車に乗って、一度豊橋で降りて、キオスクに行きました。
キオスクではヤマサのちくわがたくさん売っていたので、キオスクのおばちゃんに、
「これ名物なんですか?」って聞くと、
「そうよ、豊橋名物ヤマサのちくわ!いくらのやつ買ってく?」とおばちゃんは言いました。
「じゃあ、250円のやつで」


結局お茶じゃなくてちくわにしました。
しかも豊橋は静岡じゃなくて愛知です。

帰りはずっと寝ながら帰りました。
気付いたら駅。
ちくわをぶらさげて、チャリに乗って塾へ行きました。

塾の友達に「思いつきで行動しすぎ」って言われました。
でも損はしなかったと思います。
いい気分転換になりましたー


で、気分転換とかいいながら学年末テスト受けたら欠点とりました^^^^^^^^

30点以下じゃなくても欠点なんだって。鬼かよ!
まぁ無理してこんな学校入った私が悪い・・・の?w
こんなことしてるから変人なんです。
相も変わらず歯がうずきます
Posted at 12:51 | 未分類 | COM(23) | TB(0) |
2006.03.12

冷たいよ

20060312124834
歯痛で死にそうです。
PCほんとずっと触ってません。

仮進級でもなんでもいいのではやく復帰したいです。
Posted at 12:51 | 未分類 | COM(11) | TB(0) |
