--.--.--



2009.11.02

おひさおひさ

ちょー放置してました。放置とかそういうレベルじゃねえわ。
みくしーとかついったーとかメッセあったからねえ。

黒歴史すぎて過去のは見たくないわ・・・・病気発病当時だろうからな
まあ持病については続きで。片耳聞こえなくなった。
コスプレの件についても続きで。

この何年か前のブログで私のこと覚えててくれる方なんて5人いるかどうかだけどもww
ID分からんくて30分悩んだorz

ヒナギクさんとはご近所なので今でも(9月だわな)意外とリアルで遊んだりイベ行ったり。
2、3年経ったけどここでのお友達は忘れてないおっお
ゆかさんと会いたかった><

でさ、過去の記事にあるお嬢様理系建築科は昨年度退学し、今は中央の法におります。
まだ一年生です。持ち越した単位はあるけど。文→理→文とか頭おかしくなるっつーの
でも学問は極めたい、負けたくない、できれば博士とりたい・・・

最近は
東方→緋想天対人→麻雀→天則対人→MMO(TS/10月初旬にはじめたばっかだが引退フラグ。怖い人大杉。MMO自体初めてでようわからん・・・リア友がエラーで来れないからオンゲも友達いないしソロ狩り・・・・)
とかなんて素敵なPCライフ^^1ヶ月で2次転職がんばれそうです。
魔法使い羊さん。ロリのはずなのにまじ装備きもい。

リアルもそこそこ充実。もう少し、健康体だったらなぁ。
月1ペースでプチ同窓会という名の飲み会。腎臓病やら心臓病なので酒は控えていますが。
それでも旅は続けるさ。11月にも雪の降る北海道へ旅立つよ!!

余裕が出来たらコメしにいきますー

つづきー
続きを読む
Posted at 05:47 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.10

疲れた

いろいろ疲れちゃった
Posted at 09:41 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2007.03.19

いろいろありまして

HHP6IQHDO6.jpg

おひさしぶり。
記憶の彼方に放り込まれているHANAです。
無事卒業できましたー!なぜ無事かというと。。
この一年間本当にいろいろありました。続きで暴露。

mixiのと感じが違うのはお察し下さい><続きを読む
Posted at 17:48 | 未分類 | COM(19) |
2006.05.14

おひさしぶりです

忘れられているだろうHANAです。

受験生、PC触る時間ないです^^^^

65分×6時間授業

水泳部

茶華道部

K塾

S塾

と、大手塾をかけもちしてしまったので、家帰ってくるの23:30とかになります、これほんと。

あと、PCじゃなくて携帯でやって、文字化けするのが凄く嫌です(;´Д')

そして、ここを家族が見ています。

だから、ちょっとブログおやすみしようと思うのです。既にしてるけど。

日記は携帯で編集しやすい(他の人の日記のコメントも文字化けしたら削除できるし)mixiでちょこちょこやろうかな、と。複垢ですが…
モジャ子で検索してください。

ブログは閉鎖はしません。日記は残しておきたいし、また戻ってくるつもりです。
Posted at 14:30 | 未分類 | COM(21) | TB(0) |
2006.04.07

4月は

4月は忙しいです。

少々お待ちを。
Posted at 11:30 | 未分類 | COM(13) | TB(0) |
